« イル・・・ | トップページ | おっきいね♪ »

大好き♡

        私の大切な大切なゆりちゃん今日は、

             6歳のお誕生日 birthday

           何だろ ( ´艸`) 口調かな?

     昨夜から「明日お誕生日だね」って言ってるからか

          いつものんびり屋のゆりちゃんが

         ぴょんピョコ楽しそうに走ってるdashdash

        カメラを出すとお決まりで座ってくれる camera

Dsc_1

           毎年いつもカドラーだけど

          今朝札幌外が白くなってて snow

           これが根雪になるらしいから

          あったかグッツが必需だもんね

            お誕生日のプレゼントは、

        お店の方も一緒に選んで下さったのょ~

       お洋服は、柔かくて着せやすですょ♪って

      苺カドラーは、模様違いらんちゃん使ってみて

          良かったのでゆりちゃんにもgood

     チェックの犬タンポは、カートにも入れられるって

          伺って気に入っちゃいました♪

Dsc_2

         ゆりちゃん気に入ってくれたかな~

Dsc_3

 

       ゆりちゃん食べ物は、よく見てるから  happy02

Dsc_4

           ケーキが気になってる様子

Dsc_5

         食べる事が何より楽しみだもんね~

               もうチョッとだけ

              お付き合いしてね

Dsc_6

        早速カートに犬タンポ入れてみたょ♪

         壁がフカフカになってあったかだね~

               あれれ

        もうお利口ポーズしだしてきたし smile

       食べ物もらう時は、お行儀よくしてるけど

      ベロが出てるのは、どうかな~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_7

 

             そ・そ お行儀良くね~

Dsc_8

     後ろに置いてるケーキに首がのびてるし   eye

Dsc_9



 

            食欲あってよく寝て  happy01

Dsc_11

            元気が一番だよねッshine

    お誕生日なのに手抜きご飯になっちゃったね coldsweats01

        一応海鮮丼風って思ったんだけど

        焼いたり海老刻んだりしたらショボsweat01

     彩りよくお野菜とかもトッピングしたかったけど

      気に入ったのが無くて葉野菜茹でてご飯に

            混ぜちゃった bleah

Dsc_13

  


             道産食材のケーキ

Dsc_15

     今回は、かぼちゃのモンブランにしてみました

       私も頂きました delicious あっさりしてるけど

              美味しいです♪

     (メ・ん・)?でも・・・ かぼちゃ・・・ 生じゃ無いけど

       人間向きじゃ無いかもでした・・・  cake

 

         ゆりちゃんこれからもずっとずっと

     病気も怪我もしないで元気で楽しく過ごそうね

               o(*^▽^*)o

           最高の居心地????

                なお家

         のつもりだからくつろいでね~heart01

 

|

« イル・・・ | トップページ | おっきいね♪ »

」カテゴリの記事