« ゆりちゃん♪ | トップページ | トリミングぅ~♪ »

雪が降る前に

       ゆりheartらんが固まらずに遊べる公園♪

  近いけど歩いて行ける距離じゃないので年に何度か・・・

    雪降ったら来れなくなるからお友達に会えるかな♪

       って思って土曜日行って来ましたnote

Dsc_1

        公園は、もう雪が降ってもいいように

                 雪囲い

           紅黄葉の時期も過ぎたね

Dsc_3

      今日は、ゆりheartらんバッグで行ったので

        わんこngの場所も見て来たけど

          この時期は、寂しいね・・・

             (メ・ん・)?・・・て

    植物に詳しく無くてものすごく恥ずかしいけど・・・

Dsc_4

         松って黄葉するのね      eye

        何処を見ても枯葉色で寂しかったけど

       この松おっきなクリスマスツリーみたいで

              ちょっと気分がup  

 

          金曜の夜に降った雪のせいで

           芝生グチョグチョ・・・ think

7

         ゆりheartらんバッグから出してお散歩♪

          この時は、まだ気づかなかった・・・

Dsc_8

Dsc_9

       らんちゃんボッサリで枯葉みたいだ coldsweats01

      バッグから出たすぐは、快調な走り出し dash

Dsc_10

           でもすぐピタッと立ち止まり

             らんちゃんゴッツンsweat01

Dsc_11

   ゆりちゃんにご挨拶のクンクンしてるんじゃありませんよー

    何ともわんこらしからぬドジならんちゃん  ┐(´-`)┌

            これまた変な格好は、

      おやつを食べた後では、ございません。

Dsc_12

          風が吹いてきて「ヒェーーーッ」

          ペロリんでございます typhoontyphoon

             ここで私気づきました

Dsc_13

          ゆりちゃんの格好何か変ょね

Dsc_14

       首の部分から手が出てしまってるし wobbly

          だから歩きにくいのかと思って

           なおしてあげましたが・・・

Dsc_15

           そーでもないみたいデス

        いつもの立ち止まりでございました

           枯葉を身体にからめながら

      途中で立ち止まって枯葉を自分でとって happy02

Dsc_16rann

      お散歩楽しんだらんちゃんでありました maple

 

              暗くなるのも早いし

        お友達は、もう来てないのかな?って

            思ってたら会えました~

       おやつまで頂いて楽しく遊びましたdashdash

Dsc_17

        すぐ暗くなっちゃって写真ブレブレ・・・

        皆んなで遊んでる写真ブレブレ sad

 

       らんちゃんは、マイペースにあちこちあちこちdash

Dsc_18

       でもそんならんにまでおやつをちゃんと

      持って行って下さり  o(_ _)oアリガトウゴザイマス

          今度会えるのは、春かな cherryblossom

              また遊んでね~


|

« ゆりちゃん♪ | トップページ | トリミングぅ~♪ »

」カテゴリの記事