« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

おっきいね♪

             甥っ子ん家に行ったら

                もらったの♪

            早速明日の朝食べようね restaurant

          皮の部分のスポンジみたいとこも

     食べれるらしいから ( ´艸`) 明日もお休みだし

            レシピ見て作ってみよう~

Dsc_1

             って写真撮ってたら

           クロネコヤマトさん (=‘x‘=)

Dsc_2

        宅急便と言えば我が家は、ほとんど

         ゆりheartらんのご飯類であります♪

       ファーストクィーン隣にして二重の喜びで

            ございます o(*^▽^*)o

|

大好き♡

        私の大切な大切なゆりちゃん今日は、

             6歳のお誕生日 birthday

           何だろ ( ´艸`) 口調かな?

     昨夜から「明日お誕生日だね」って言ってるからか

          いつものんびり屋のゆりちゃんが

         ぴょんピョコ楽しそうに走ってるdashdash

        カメラを出すとお決まりで座ってくれる camera

Dsc_1

           毎年いつもカドラーだけど

          今朝札幌外が白くなってて snow

           これが根雪になるらしいから

          あったかグッツが必需だもんね

            お誕生日のプレゼントは、

        お店の方も一緒に選んで下さったのょ~

       お洋服は、柔かくて着せやすですょ♪って

      苺カドラーは、模様違いらんちゃん使ってみて

          良かったのでゆりちゃんにもgood

     チェックの犬タンポは、カートにも入れられるって

          伺って気に入っちゃいました♪

Dsc_2

         ゆりちゃん気に入ってくれたかな~

Dsc_3

 

       ゆりちゃん食べ物は、よく見てるから  happy02

Dsc_4

           ケーキが気になってる様子

Dsc_5

         食べる事が何より楽しみだもんね~

               もうチョッとだけ

              お付き合いしてね

Dsc_6

        早速カートに犬タンポ入れてみたょ♪

         壁がフカフカになってあったかだね~

               あれれ

        もうお利口ポーズしだしてきたし smile

       食べ物もらう時は、お行儀よくしてるけど

      ベロが出てるのは、どうかな~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_7

 

             そ・そ お行儀良くね~

Dsc_8

     後ろに置いてるケーキに首がのびてるし   eye

Dsc_9



 

            食欲あってよく寝て  happy01

Dsc_11

            元気が一番だよねッshine

    お誕生日なのに手抜きご飯になっちゃったね coldsweats01

        一応海鮮丼風って思ったんだけど

        焼いたり海老刻んだりしたらショボsweat01

     彩りよくお野菜とかもトッピングしたかったけど

      気に入ったのが無くて葉野菜茹でてご飯に

            混ぜちゃった bleah

Dsc_13

  


             道産食材のケーキ

Dsc_15

     今回は、かぼちゃのモンブランにしてみました

       私も頂きました delicious あっさりしてるけど

              美味しいです♪

     (メ・ん・)?でも・・・ かぼちゃ・・・ 生じゃ無いけど

       人間向きじゃ無いかもでした・・・  cake

 

         ゆりちゃんこれからもずっとずっと

     病気も怪我もしないで元気で楽しく過ごそうね

               o(*^▽^*)o

           最高の居心地????

                なお家

         のつもりだからくつろいでね~heart01

 

|

イル・・・

   日曜日の夕方寒く無かったのでお散歩行って来ました♪

             何処に?って  happy02

        こ~れがお恥ずかしくて言えませんsweat01

           ってとこでございます・・・

 

          雪が降ったら寒くてゆりheartらん

             catface catface ってなるから

          手袋無しでもOKな日曜の夜

     雪間近と言われてますから今日しかないでしょ!

                  って

  先週から始まったイルミネーション見に行ってきたんです♪

          行ってきたんです・・・けど・・・

Dsc_1

        人がいっぱいで撮れなかった crying

Dsc_2

         こんな隅っこでショボショボ・・・ coldsweats01

              しょうがないゎね
Dsc_3

           ゆりちゃんの被り物でも smile

          変な顔のとこが可愛いんだゎさheart02

       まッ この日は、夜散歩 ψ(`∇´)ψ て事で

        まだまだやってるからまた行こうね~shine

Dsc_4

 

           街路樹もイルミネーションだょ♪

Dsc_5

         こんなへっぽこ母でごめんねー

Dsc_6

          光ってりゃ何でもいいね happy01

Dsc_7

            厳しい冷え込みも無く

            穏やかにきてたけど

        今週は、雪降るみたいだし・・・ snow

          今日の帰りは、雨に風 raintyphoon

            ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




 

|

ナナカマド

      今日は、甥っ子のお誕生日におよばれ birthday

   ほんとは、週明けだけど甥っ子父のお仕事の関係で

              本日開催 present

         プレゼントを買いにお買い物♪

    週末の朝のテレビで見たナナカマドの樹がある所を

           通ったので寄って見たら

Dsc_1

                ほんと白い

          こっちがよく見るナナカマドだし

Dsc_2

         今まで何も言われて無かったから

            今年初めてなんだろうな

Dsc_4

      今日は、私お誕生日会におよばれしたので

Dsc_5

        ゆりheartらんは、お留守番だったね~

Dsc_6

       ゆりちゃんも birthday もうすぐ6歳だね~

             何食べたいかな♪

      平日だね。早く帰って来てあげられるように

              頑張るからね happy01


 

Dsc_7

|

カバー

        ビートルタイプの時は、天井があったから

             気にした事なかったけど

            今度のは、丸見えなので・・・

Dsc_1

         場所によっては、落ち着かない coldsweats01

     大判ストールかけたりしてみたけど・・・ イマイチdown

         やっぱり見えない部分がなきゃ不便

Dsc_2

   今日お店に行ったら天井網じゃ無いタイプ入荷してた

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

              しょうがないね

 

   カートに乗せられたけどお出かけの格好してないので

          「何だろ?」な ゆりheartらん

      ちょっと乗ってもらっただけ~ (´,_ゝ`)プッ

Dsc_3

           中途半端ならんちゃん wobbly

          背中だけスリッカーで伸びてる

        そーなんです らんちゃん手足スリッカー

            嫌いでございます・・・  catface


|

トリミングぅ~♪

          監査に勉強会・・・ etc etc ・・・

             盛りだくさんだった今週

     でもこれからが年末のいろいろあるんだゎね

   早くも週末に来年のカレンダー業者さんから頂いたし

           効率よくお仕事こなさないとね

           頑張りましょ 頑張りましょrock

           先週行きそびれたトリミング

              今日は、朝一で hairsalon

         らんちゃんのトリマーさん退職されて

            今日から違うトリマーさん

          優しいトリマーさんだったね~♪

 

        ゆりちゃんは、バッグから出てまず第一に

          なぜか?フードコーナー1周するdash

   ゆりちゃんも今日は、トリミングコースでお願いしました~

          ( ´艸`)うかない顔でございます

               どうしてかな?

Dsc_1

          帰って来て私がお昼寝してるすきに

Dsc_2

        らんちゃん頂いたお土産の袋開けて

          フード食べてたんだよねー

    それもゆりちゃんに『来ないで!』って威嚇しながら 

             反省もしてるようで・・・

          してないね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_3

          置きっぱなしの私も悪いしね coldsweats01

  らんちゃんの目にゴミがついてるけどわんこって違和感ないんだろか?

        今月は、ゆりちゃんお誕生日月なので

      「可愛くして下さい♪」ってトリマーさんにお任せ

Dsc_4

       飾り毛残して女の子っぽく見えますか~

      今日は、ネックレスつけて頂いたんだね♪

              私が見つけた時は、

  「これ美味しいょ♪」ってお顔でルンルンでこちらを見てたけど

          私が「あらッー!!」って言ったら

          悪い事?!って気づいたのか・・・

           ゆりちゃんの傍に寄り添ってた

     ゆりちゃんの事威嚇してたのにまったくぅですょ think

Dsc_5

 

         ポイントがいっぱいになったプレゼント 

Dsc_6

          この中のフードを食べてました delicious

 

         食べる時は、仲よく食べて下さいな・・・ restaurant

 

|

雪が降る前に

       ゆりheartらんが固まらずに遊べる公園♪

  近いけど歩いて行ける距離じゃないので年に何度か・・・

    雪降ったら来れなくなるからお友達に会えるかな♪

       って思って土曜日行って来ましたnote

Dsc_1

        公園は、もう雪が降ってもいいように

                 雪囲い

           紅黄葉の時期も過ぎたね

Dsc_3

      今日は、ゆりheartらんバッグで行ったので

        わんこngの場所も見て来たけど

          この時期は、寂しいね・・・

             (メ・ん・)?・・・て

    植物に詳しく無くてものすごく恥ずかしいけど・・・

Dsc_4

         松って黄葉するのね      eye

        何処を見ても枯葉色で寂しかったけど

       この松おっきなクリスマスツリーみたいで

              ちょっと気分がup  

 

          金曜の夜に降った雪のせいで

           芝生グチョグチョ・・・ think

7

         ゆりheartらんバッグから出してお散歩♪

          この時は、まだ気づかなかった・・・

Dsc_8

Dsc_9

       らんちゃんボッサリで枯葉みたいだ coldsweats01

      バッグから出たすぐは、快調な走り出し dash

Dsc_10

           でもすぐピタッと立ち止まり

             らんちゃんゴッツンsweat01

Dsc_11

   ゆりちゃんにご挨拶のクンクンしてるんじゃありませんよー

    何ともわんこらしからぬドジならんちゃん  ┐(´-`)┌

            これまた変な格好は、

      おやつを食べた後では、ございません。

Dsc_12

          風が吹いてきて「ヒェーーーッ」

          ペロリんでございます typhoontyphoon

             ここで私気づきました

Dsc_13

          ゆりちゃんの格好何か変ょね

Dsc_14

       首の部分から手が出てしまってるし wobbly

          だから歩きにくいのかと思って

           なおしてあげましたが・・・

Dsc_15

           そーでもないみたいデス

        いつもの立ち止まりでございました

           枯葉を身体にからめながら

      途中で立ち止まって枯葉を自分でとって happy02

Dsc_16rann

      お散歩楽しんだらんちゃんでありました maple

 

              暗くなるのも早いし

        お友達は、もう来てないのかな?って

            思ってたら会えました~

       おやつまで頂いて楽しく遊びましたdashdash

Dsc_17

        すぐ暗くなっちゃって写真ブレブレ・・・

        皆んなで遊んでる写真ブレブレ sad

 

       らんちゃんは、マイペースにあちこちあちこちdash

Dsc_18

       でもそんならんにまでおやつをちゃんと

      持って行って下さり  o(_ _)oアリガトウゴザイマス

          今度会えるのは、春かな cherryblossom

              また遊んでね~


|

ゆりちゃん♪

             4日の続き~ maple

        庭園出て公園内お散歩しました♪

      っていっても遊んでる写真は、ブレブレdown

          相変わらずのカートな中から 

Dsc_1

           何でお題が「ゆりちゃん」 dog

Dsc_2

                だってねー

        どれ見てもカメラ見てるんだもの happy02


          急に風が吹いてきても  typhoon typhoon

Dsc_3

Dsc_4

Dsc_5

Dsc_6

               (´,_ゝ`)プッ

Dsc_7

     ゆりheartらんと見た25年の紅(黄)葉でした   maple

Dsc_8

Dsc_9_2Dsc_10_2

Dsc_11









|

紅(黄)葉

   今年は、紅葉見に行くのちょっと遅れちゃったもんねー

      も少し早い時期の色の方がいいね・・・ maple

      ここは、私の好きないろんな色がある所♪

            庭園入ってみました♪

         庭内に係りの方がいらしたので

         「犬いいですか?」って伺ったら

        「ほんとは、ダメなんだけどね」って

       嬉しいです( ´艸`)ありがとうございます。

           カートからは、出しません!

                  滝

    ゆりちゃん水の音にちょっとビビッてるかな~ happy02

Dsc_1_2

             大丈夫みたいですgood

Dsc_2_2

Dsc_3_2

Dsc_4_2

           らんちゃんです maple ψ(`∇´)ψ

Dsc_5_2



Dsc_6_2

                 つ づ く


|

落ち葉

       雨予報が変わりお散歩楽しめた日曜日♪

         葉っぱがヒラヒラ舞ってたよ~ maple

Dsc_1

        日曜日は、円山公園お散歩しました♪

        らんちゃんは、まるでモップ w(゚o゚)w

            歩けば落ち葉だらけ~

Dsc_2

Dsc_3

             辺り一面葉っぱだね

Dsc_4

Dsc_5

         紫芋のボーロでも食べますか~♪

Dsc_6

     (´,_ゝ`)プッ らんちゃん「よし!」って言われるまで

             自信が無いのかなッ?

               遠くを見てます


          外で食べるおやつも美味しいね

Dsc_7



Dsc_8


        日曜日のゆりheartらんのお散歩でした♪

|

黄葉&切り株♪

            ここ何ヶ月かの休日は、

        お天気悪かったり用事があったりで

   ゆりheartらんとゆっくりお出かけする事なかったから

          久しぶりに♪と思ってたのに

      お洗濯やいろいろやってたら14時過ぎ coldsweats02

         とりあえずお散歩へ~~~~

Dsc_1

           たっくさん人がいたね~

Dsc_2

           ( ´艸`)端っこの方で・・・

Dsc_3

   だって人がいっぱいのとこ苦手なのょー ←??? coldsweats01

Dsc_4

         夕方だったけど人がいっぱい

Dsc_5

       土曜日は、交通止めになってないから

           車も通るしね   car rvcar

Dsc_6

       チャチャっと撮ってみました  ψ(`∇´)ψ

            日が暮れるのも早いね

         帰りに大きな切り株見つけました♪

         マロちゃんの妹も一緒に座れるょ~

Dsc_7

          ブログのお友達のマロちゃん

        レトリバーの妹ちゃんができたから

      皆んなで座れる大きな切り株いいでしょ♪

Dsc_8

             どっちもいいでしょ~note

Dsc_9

      今日のゆりheartらんのお散歩は、北大でした~

Dsc_10

               maple お ま け maple

          ボケてて良かったね~ (ノ∀`)・゚・。

Dsc_11

                怖いょ happy02

Dsc_12

                パクっ smile 

             食べ物じゃ無いしッ

             (´ρ`)ヤレヤレ

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »