« お散歩♪ | トップページ | 回復♪ »

お散歩。。。 お花♪

         お花とは、言ってみたものの・・・ coldsweats01

Dsc_1

          こんな端っこで ψ(`∇´)ψ

 

      ここの花壇の真ん中にハートの窓があって

      顔出してお花に囲まれた写真撮れるから

       ゆりheartらんも撮ってみれば良かったね~

     お花は、お手入れされて寒さに負けずに綺麗に

              咲いてたね♪

Dsc_2

        だんだん寒くなってくるとゆりheartらんの

               表情は、、、

Dsc_3

             無表情に・・・ catface catface

Dsc_4

         気分をのせると行動するのが

    らんちゃんより意外とゆりちゃんなのであります happy02

Dsc_5

     居眠りしたりボーッとしてるゆりちゃんだけど

      ( ´艸`)意外と女の子らし面もあるでしょ♪

                 って

 

              無いか~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

            薔薇様は、女王様だから

      ゆりheartらんは、横でひっそりとしてないとねッ

 

       寒さに負けずに頑張って綺麗に咲いてね~


  

Dsc_7

 

            今は、どちらかと言うと紅葉だもんね

             山の樹は、もっと色ついてるけど
  

Dsc_9

    街中の樹は、ほんのりとやわらかい感じの色付きだった maple

       でも今週雪snow予報で出てるからどんどん色付くね

       おぉぉぉ~~~~~寒寒 {{ (>_<) }} は、嫌だなー

         多分もうちょっとつづくと思う  (◍'౪`◍)

|

« お散歩♪ | トップページ | 回復♪ »

」カテゴリの記事