« 回復♪ | トップページ | ゆりちゃんの楽しみ♪ »

ハロウィン週間♪  ~写真~

      ゆりheartらんと紅葉でも見ながらハロウィンって

      思ってたけど寒くて雨も降ったりで今週末は、

          ゆりheartらんお出かけ無し  catface

      もう2週間も前位になるお散歩の続き・・・ coldsweats01

            最初気分がのってる時は、

Dsc_1

   観光の方達のカメラの方を見てサービスしてます  camera 

          でも・・・ 何か真面目すぎかッ happy02

 

            いろんな声が聞こえてきて

          何だかよくわかんなくなってくると

Dsc_2

          チョロチョロしだしちゃいます coldsweats02

     こうなると落ち着いてカメラ見なくなっちゃいます down

             別の場所に行っても

            気分は、カメラから離れ~

Dsc_3

          ゆりちゃんは、後ろ見てるしぃー

        らんちゃんは、カートのフチに顎のせ~

Dsc_4

           ゆりちゃんは、大あくび~  

Dsc_5

   せっかく旅の思い出にゆりheartらんも入れて頂けるって

             言うのにねッ  bearing

           いつもわりと喜んで頂るのが

            何の事ないゆりちゃんの

              ボ~ッとした格好

           この日も皆さん笑ってました

Dsc_6

               らんちゃんは、、、

     どなたかが抱っこして連れて行ってしまいましたケド

              トントンってされて

Dsc_7

         やっと気づくゆりちゃん (ノ∀`)・゚・。

            何見てたんでしょうね

Dsc_8

         でもまたお愛想するでもなく・・・

              何か眺めてます

      ゆりちゃ~んどうして声かけて下さってるのに

Dsc_9

            黙ってるのー???

        (´,_ゝ`)プッ 見られるって緊張するよね

Dsc_10

      観光の方達へのサービスは、最初だけで

       ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ であります

    お家撮りは、とりあえず協力的なんですけどねー


|

« 回復♪ | トップページ | ゆりちゃんの楽しみ♪ »

」カテゴリの記事