« 三代(台)目 | トップページ | お散歩。。。 お花♪ »

お散歩♪

       連休最終日は、気温は、それ程高くないけど

      雨も降らず午後からは、外でも遊べる暖かさに♪

        午前中は、ちょっとお手伝いがあったので

     午後から丁度気温も上がって来てお散歩日和り happy01

       今日は、ハロウィンサンデー食べよう♪って

              出かけたけど・・・

            またまた終売 catface でした

          この列車わんこも乗れるのかな?

Dsc_1_2

          どんな場所通るんだろね?

      壁の絵が楽しそうな所に入って行くよね~ train

        そうそう今日は、日本人じゃない方達に

             話しかけられてね coldsweats01

Dsc_2_2

         わからないお国の言葉の方も・・・


    このゆりちゃんの格好がえらく気に入って下さった

            様子みたいなんだけど

       ちゃんとお話返してあげられなった weep

Dsc_3

             手かけて座ってるから

Dsc_4

           面白かったんでしょうね happy02

 

         わんこは、言葉がわからなくても

Dsc_5

       コミュニケーションちゃんととってるし♪

       らんちゃんは、ポケら~っとしてたけど

          ゆりちゃんえらく積極的 smile


          バスも次々入って来るし bus

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

       ほんとバスって綺麗に並んで停めるね~

            中途半端に終わるけど

            また続きます  (o^-^o)

              おまけは、雪虫 snow

Dsc_9

           また雪降る時期が来るのねー


|

« 三代(台)目 | トップページ | お散歩。。。 お花♪ »

」カテゴリの記事