« お散歩。。。 お花♪ | トップページ | ハロウィン週間♪  ~写真~ »

回復♪

          水曜日雪予報が出ました snow

   なので火曜日の帰り気になっていた遠赤外線カドラー

             買ってみました♪

   最近の予報もどこまで信頼していいのやらだし・・・

       暖房入れて暑かったりって事もあるし

   遠赤カドラー使ったら多少の寒さも大丈夫かな smile

                ・・・  と

    このカドラーもぐれるタイプで淵が高くなってるので

        らんちゃんの毛がペったりになるの

          防げるかな~って思って♪

     でも結構高さがあるので足の短いゆりちゃんは、

       出入りの時コケちゃったりしないかな coldsweats01

             って心配もあって

        まずは、らんちゃんで様子見る事に

Dsc_1

                何か・・・

       様子見に来てるゆりちゃんの姿見てたら

   ゆりちゃんのが無いからちょっぴり可哀想になっちゃったょ

Dsc_2

       でもこの日このカドラー買って良かったよ

         札幌は降らなかったみたいだけど

    私のお仕事地方の千歳方面は、初雪降りました snow

    札幌も雪は、降らなかったけど冷え込んだみたいだし

             あれ         eye

Dsc_3

        らんちゃんベロなんか出してたのねー

                (・┰・)

 

        だから水曜日下血しちゃったのかもよー

Dsc_4

         水曜日は、帰宅が遅くなっちゃって

       寒さ大丈夫かな?って思って帰ってみたら

               toiletが血だらけ!!

       もう病院は、終わる時間でおまけに水曜日

          水曜は、休診の所が多い coldsweats02

    連絡取れた先生の指示で絶食させて様子みました・・・

       次の日の朝は、ふやかしたフードあげたら

           ガツガツ食べた  ψ(`∇´)ψ

           下血の後が無かったので出勤

            帰宅したらまた少し下血

   先生に連絡したら連れて来て下さいとの事で病院へ~~

           ストレスとかで腸内環境が乱れ

           腸の粘膜が傷ついたみたい・・・

      フード無しでの錠剤は、拒否する事お話したら

           「そしたら注射だな」shock ってsweat01

            2本射たれました・・・ catface

            次の日も来て下さい・・・と

           この日は、1本でしたけどねッ

            らんちゃんすっかり元気♪

         先生の愛猫ちゃんが来てくれたのに

      らんちゃん変な声出すもんだからビックリして

          逃げて行っちゃいましたー dash

Dsc_6

             前の日注射したので

         普通なら察して隠れてるとこだけど

   2度目も自らバックinで病院に行く気になってたし ( ´艸`)

         火曜日の日は、いつもと変わらず

           写真撮って遊んでたのにね

           (火曜日のゆりらんでした)

               house お ま け house

              月曜日の出来事。。。

       我が家は、あちこちにカドラー置いてある happy02

       ゆりheartらん中にもぐっててドキッとする事何度も

Dsc_7

    100均のホッピングバッグにカドラー入れてみた♪

           これなら踏まないかも~

 

      ん~~~~~   でも・・・  ヽ(*≧ε≦*)φ

             そそっかしい私は、、、

       これでもまだ気をつけなきゃ!!かもだょね

 
            どうでもいいおまけ話。。。

          木曜日も冷え込んでたので

          タクシーで病院行きました cardash

             病院前は、一方通行

              すると運転手さん

     一方通行前進できないからバックで行く!って wobbly

         そんなに遠い距離じゃなかったので

         「歩いて行きます。」って言ったのに

       バックで病院前まで・・・ coldsweats01 たまげたょー

|

« お散歩。。。 お花♪ | トップページ | ハロウィン週間♪  ~写真~ »

」カテゴリの記事