« おやすみ  | トップページ | 日曜日のお散歩♪ »

ゆりらんの土曜日

      週末土日と日中ポカポカ日和りの札幌 sun

      こんな気温の冬ならどんなに嬉しい事か♪

             土曜日のゆりheartらん

         土曜日の朝食らんちゃん欠食・・・

       ご飯いらないってほとんど無いらんちゃん

          調子悪い訳でもなさそうな?

       お魚焼いたのあげてもニオイだけかいで

             寝てました・・・ catface

      とりあえず何処も悪そうな様子無いので

         病院には、行かずお散歩へ~~~

             夕方お散歩で~す♪

Dsc_1

        もうアイスのお店は、終わりましたよー

        わんこプリン持って行ったのであげたら

     らんちゃんゆりちゃんの分まで食べちゃいました coldsweats02

         なぜか???食いしん坊ゆりちゃん

       らんちゃんに食べられても見てるだけ happy02

 

        暖かったけど雪虫飛んでたもんねー

Dsc_2

             雪降るのヤダねー


         ハートの前で camera と思ったけど

Dsc_3

     周りの方の食べてるスィーツが気になるらしく

        こんな顔  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

      チョコレートドリンクの前でも ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_4

            朝欠食だったからねー

         早く帰って夕飯食べないとね riceball


        土曜日の夕焼けは、ピンクだった

Dsc_5

 


          今度は、ゆりheartらんお留守番で

Dsc_6

          館内でお買い物したいな~  smile


|

« おやすみ  | トップページ | 日曜日のお散歩♪ »

」カテゴリの記事