« ゆりちゃんの楽しみ♪ | トップページ | ご飯&おやつ♪ »

ゆりらん♪

           今週は、ハロウィン週間と称して

         似たような写真ばっかだけど ψ(`∇´)ψ

          ゆりちゃんボーーーーっとしてるって

Dsc_1

         言っちゃってるけど coldsweats01 ごめ~んね

        よくいろんな物眺めてるわんこであります

        ゆりちゃんには、この人達(人形)の事は、

           どんな風に見えてるんだろ?

          ずぅ~~~~~~っと見てました

Dsc_2

                らんちゃんは、

Dsc_3

         何見てるのかな~? ( ´艸`)
              らんちゃんは、彼待ち♪なの?

Dsc_4

         そ~んな訳ないんじゃなーい  (´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゆりちゃんの楽しみ♪ | トップページ | ご飯&おやつ♪ »

」カテゴリの記事