« お買い物♪ | トップページ | 夕方のお買い物 »

睡魔。。。zzzZZ

         今朝は、雨の音で目が覚めた rain

   午前中ずっと早朝程の降り方じゃないけど降ってた・・・

         ゆりheartらんお出かけは、無し・・・

              お出かけどころか

   私が休日の日は、ケージで寝ないでフリーにしてるので

   睡眠不足(多分・・・)に日中お昼寝しないで遊んでるので

       寝不足状態  (~0~) ~~~ ←らんちゃん

        夕方お買い物に行きたかったので

   夕飯食べさせてケージの戸を閉めてもおとなしい・・・

Dsc_1

        私が出かけるのは、わかるけど

      すぐ帰って来るとわかってるみたい coldsweats01

Dsc_2

      長いお出かけだったらどんなに眠くても

         (´・ω・`)ショボーンてしてるけど

Dsc_3

         近くでお買い物ってわかるから

           余裕のウトウト状態 (´O`)

            近くにお買い物の時

       ちょっとだけ寂びい顔して見てるけど

Dsc_4

    この日は、そんな状態では、ございませんでした・・・


          らんちゃん「いってらっしゃい」

Dsc_5

           してくれないのー???

          無理なようでございます・・・

Dsc_6

             帰宅したらこの怪獣

Dsc_7

              元気にピョンピョン

             「出して♪出して♪」

        パワーいっぱい充電になってる upup

         充電早いらんちゃんでございますshine


|

« お買い物♪ | トップページ | 夕方のお買い物 »

」カテゴリの記事