« 満月の日 | トップページ | 日曜日の事 »

土曜日のいろいろ

    なかなかトリミングに行ける予定がつけられないで

         ボサリン子だったらんちゃん coldsweats01

    この連休中に空きが無いかなって連絡してみたら

          本日13時good やった~♪

   でもゆりちゃんのトリマーさんは、体調崩してお休み・・・

  ゆりちゃんトリマーさんだけは、すぐ溶け込めるんだよね♪

         わんちゃんの接し方かしらね~

 

 

     前回、前々回と違うトリマーさんだったらんちゃん

     今日は、2カ月ぶりに担当して頂きました~ hairsalon

 らんちゃんのトリマーさんなのにゆりちゃんの方が喜んじゃって

  トリマーさんのお膝にピョンピョン上がってはしゃいでた happy02

          おもちゃがわりの牛皮ガム taurus

          喰い付き悪くて知らんぷり・・・

         ( ´艸`)見つけた!!もんね~♪

Dsc_1

       何か・・・ あんまり喜んでないような・・・ coldsweats01

Dsc_2

             チーズ風味みたいょ~

         お取り寄せご飯が週明けじゃないと

            届かないのでご飯見てたら

Dsc_3

     チーズ風味のガム見つけたので買ってみた♪

         最初は、それじゃないの無いの?

            って顔して見てたけど

            知らんぷりしてたら・・・

       あきらめたのか・・・  噛んでましたょ smile

Dsc_4

     いつも同じだと飽きるのねッ  ψ(`∇´)ψ きっと

          帰りにわんこのお洋服のお店にnote

 

             お客様がらんちゃん見て

              「おんなじ顔してるぅ」

           「プードルの方とおんなじ顔~」

        お散歩してても良く言われます (。・ ω<)ゞ

           私もよく飼い主さんとわんこ

        こんなにわんこと人間って似るのね~

            って思う事よくあるけど

           私もそう思われるのかもね  

         ニテル(・_・ )オンナジカオシテル( ・_・)ニテル 

Dsc_5

       自分では、似てるって感じしないけど

Dsc_6

      私ってこんな顔してるんでしょうか???

Dsc_7

      髪ショートにしたらゆりちゃんに似てるかな?

        でもパッチリお目目じゃないからな・・・

              (´・ω・`)ショボーン

           コロコロお話変わります。。。

           らんちゃん毛が逆立つような

Dsc_8

         お耳の毛が逆だってるのは、静電気  happy02

       らんちゃんお耳が汚れてたって !(・oノ)ノ

   赤くなってないので炎症は、起きてないらしいですケド・・・

     多分また、すぐ汚れると思う・・・ ってお話だったので

        病院に行って診て頂い方がいいかも

           もしかしてお家シャンプーして

      綿棒でお耳の中綺麗にしないからかな・・・ crying

       どこまで綿棒入れていいかわからないから

            軽~くしかやってない・・・

     わんこは、ブルブルってやるから大丈夫だょ~

     って話も聞いてたから手抜きしちゃってた・・・

 

            前回のトリミングの時

        お耳掃除すんごく嫌がってたのは、

             痛かったのかな?

      最近よくお耳の辺り手でカリカリもしてたし・・・

    今日トリミング行って教えて頂いて良かったね・・・

 

|

« 満月の日 | トップページ | 日曜日の事 »

」カテゴリの記事