« おはよ~ | トップページ | 懐かしの »

ぽっけぽけぇ~

        ゆりheartらんとのぉ~んびりお散歩なんて

            どれくらいぶりだろ  coldsweats01

      お天気も悪いしいろいろ雑用あったりでsweat01って

             言い訳は、ダメだょね

            気がついたら秋ですね maple

Dsc_1

          外に出たら雨がポツポツ・・・

      本格的に降りだしたら帰って来よう~って

             出かけました~♪

     少し肌寒いと思ってあったかな格好してきたら

          だんだん蒸し蒸ししてきたし・・・

               お散歩なのに

           なーんとリード忘れてきたsweat01

      出がけにらんちゃん踏んづけるとこしちゃったし

          な~んかポッケぽけですゎ  sad

Dsc_2

          暑くなってきたしリード無いし

        川淵でのんびりする事にしました・・・

            金土と寝不足ゆりちゃん

       14時頃眠いよね~  (u_u)。。。zzzZZ

Dsc_3_2

      川の流れの音聞きながらウトウトです sleepy sleepy

 
          カートに乗せたら・・・  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_5

              ずっとこんな顔~

       らんちゃんは、いっつでも元気いっぱい up

Dsc_6

         出かける前は、もっさらくっさらと

         モタモタしてるらんちゃんだけど

     外に出ると楽しくって帰りたくなくなるんだよね~

               ψ(`∇´)ψ

Dsc_7

     せっかく公園に来たのにリード忘れてごめんねー

Dsc_8

           用意は、したんだけどねー

         持ってくるの忘れたのょー  weep

Dsc_9

       でもおやつは、忘れないで持って来たょ~♪

Dsc_10

 

             雨も降ったり止んだり

       寒いんだか暑いんだかわかんないねー

Dsc_11

           さっきまで寒かったのに

        らんちゃん暑くてハヘハヘだね  wobbly

 

 

      (´,_ゝ`)プッ ゆりちゃんは、外でお昼寝だ~

               気がついたら

Dsc_12

       鮭の遡上の時期が来るんだね  fish ~

           ナナカマドの実が色付いてきました 

        いつも間にこんな時期に・・・ って感じ

Dsc_13

|

« おはよ~ | トップページ | 懐かしの »

」カテゴリの記事