« 日曜日の事 | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

ランランラン~~~♪

                連休最終日は、

           友人との用事が終わってから

         ずっとカートの中だったゆりheartらんと

         レラの中に入ってるわんこのお店見て

      夕方ですいていたのでランに入ってみました~

    1歳のプードルミントくんとお友達になりました♪

         この子遊びに誘うのが上手で

     ゆりちゃん最高楽しい時間過ごせました~dash

               らんちゃんは、

Dsc_1_3

   ランで遊ぶと言うよりミントくんのママさんの所が

           良かったみたいです happy01

 

          ミントくん一生懸命ゆりちゃんを

              誘ってくれまして♪

Dsc_2_2

       ゆりちゃんが楽しそうに走ってますよ~dash

Dsc_3_2

       何か 変な脚の格好してますけどね~

Dsc_4_2

        ゆりちゃんこんなに走れるんだね~

Dsc_5_2

          ( ´艸`)1歳の子相手ですからねッ

Dsc_6_2

       5歳のゆりちゃん休憩しながらです coldsweats01

           ゆりちゃん休憩長いから

Dsc_7_2

      ミントくんこ~んなに頑張ってくれてます happy02


          普段は、カートで歩かないし・・・

        お友達とこんなに遊んだの初めてだね

Dsc_8_2

            ちょっとへっぴり腰で

   走るフォームは、サマになって無いですけどねッ smile

Dsc_9_2

                そして

       ちょいちょい休憩入れるし ψ(`∇´)ψ

Dsc_10_2

Dsc_11_2

              楽しかったね~

Dsc_12_2

Dsc_13

Dsc_15

Dsc_16

      ミントくんもお家に帰ったらきっとグッスリだね

              (=-ω-)zzZZ乙乙

          遊んでくれてありがとうね~

Dsc_17

               らんちゃんは、

Dsc_18

            マイペースでございます

           あちこちニオイ充分かいで

         私の元へ戻ってまいりました dash


            寒くなってきたし帰ろうね

                 な時間

Dsc_19

       楽しい時間は、アッという間に過ぎるね

Dsc_20

       ダックスちゃんも来て4わんのランでした♪

Dsc_21Dsc_22

      「今日は、男の子チームで楽しかったね♪」

                  と

                (メ・ん・)?

         (ノ∀`)・゚・。 グレーのトレーナーの

    ゆりheartらんどうやら男の子に思われてたみたいナノ

 



|

« 日曜日の事 | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

」カテゴリの記事