« 土曜日のいろいろ | トップページ | ランランラン~~~♪ »

日曜日の事

   日曜日は、友人のわんちゃんも一緒にお買い物♪

       昼食食べようと思ったら残念な事に

      わんこ同席OKの席は、空いてない・・・

   次の用事もあったのでお食事は、次回と言う事に

      用事が終わってもポカポカ天気だったので

            帰宅せず公園直行♪

        でも15時過ぎててお腹ペコペコ wobbly

        コンビニでパン買って遅い昼食♪

         そうなんです happy02 実は、私

Dsc_1

       1人で外で食べるの苦手なんですぅ coldsweats01

          今日初めて公園で食べました


    そしたら後ろのベンチでクレープ食べてる人が・・・

Dsc_2

        ゆりちゃん見てる見てる     eye

              首が伸びてるし

            こんなに伸びるのねッ


      ゆりちゃん食べ物に関しては、積極的なので

Dsc_3

              見てるだけだけど

         見られてる方は、きっと嫌だょね coldsweats01

Dsc_4

          らんちゃんも恥ずかしいょねsweat01

Dsc_5

        食いしん坊ゆりちゃんでした  ( ^ω^ )

        ゆりheartらんには、おやつに持って行った

            ササミジャーキーあげて

Dsc_6

              私は、パン完食

Dsc_7

       (´,_ゝ`)プッ 空き袋のニオイかいでます

          可愛いお友達ができました♪

Dsc_8

             カニヘン従姉妹

       この子達もママのお膝が大好きで

     ずっと2わんでママのお膝に座ってましたheart04

       ペキニーズの子も通りかかりました♪

Dsc_9

        1歳過ぎてるって dog この子も

         ちっちゃいじゃないですか~

Dsc_10

      らんちゃん脚が長いからおっきいです~ up

Dsc_11

        しばらくお話して暗くなってきたので

          (ヾ(´・ω・`)バイバイって所で

            ドーベルマンさんheart04

            おとなしくて優しい子

         たっくさんさわらせて頂きましたッ

        ゆりちゃんの側にも行ってくれたけど

   ちょっとビビってるかな?って感じもないでもないけど

            シッポ振ってた ( ´艸`)

       私がナデナデしてたのずっと見てたから

      優しい子だって事だってわかったのかな~

      このドーベルマンくんお家にチワワちゃんが

      いるらしくチワワの接し方心得てたのかも~

Dsc_12

          暗かったのでどれもブレブレ crying

        また今度ゆっくり撮らせて頂きましょ♪

 

  可愛いちびっ子カニヘンちゃんと憧れのドーベルマンくんと

          遊べて最高のお散歩でした♪


|

« 土曜日のいろいろ | トップページ | ランランラン~~~♪ »

」カテゴリの記事