« ぽっけぽけぇ~ | トップページ | こんな時期♪ »

懐かしの

       土曜日は、心地よい気温で夕方散歩

   またまた久しぶりにψ(`∇´)ψだけど行って来た~♪

           お友達にも会えたし♪

     ダックスのゆずちゃんお友達になれたのに

     スマホも忘れて写真がなーーーーーい catface

           懐かしい写真見つけた!

080706_1

              3ヶ月のらんちゃん

    らんちゃんのパピー写真ってカード壊れちゃったから

           こんなんでも貴重なんだょねー

     遊んでてコテって寝ちゃうから可愛かったんだょね

               (=-ω-)zzZZ乙乙

  081013_2
                   6ヶ月

        1歳なるまでは、ゆりちゃんもらんちゃんも

         ぽけ~ッてしてておとなしかったよね smile

       友にお披露目で初めての1わんこでのお買い物に

                 緊張したかも~

         この頃から2わん生活に慣れてたのかも♪

            懐かしいの見つけちゃったょheart01

              そして現在のらんちゃん

      職場の方が作って下さったマカロンのコインケース

Dsc_3

          500円玉が丁度いいんだって~

         早速500円入れてみたいよね~

Dsc_4

        ボサボサらんちゃんのお願いです♪

         今日は、お日様も出てるぅ~ sun

        ゆりheartらんこれからお家シャンプー

        早く済ませちゃおうね~ .。o○.。o○

          午後かも秋晴れだといいね♪

 



|

« ぽっけぽけぇ~ | トップページ | こんな時期♪ »

」カテゴリの記事