« ランランラン~~~♪ | トップページ | ポイントデー♪ »

ポカポカ陽気♪

      土日とポカポカ気持ちのいいお天気でした♪

      オータムフェスト(北海道のご当地グルメ)も

             行きたかったけど

     ゆりheartらんいるとゆっくり食べられないから・・・

             公園にしました♪

            ところがゆりちゃん・・・

           また眠くなったようです coldsweats01

Dsc_1

      らんちゃんたらゆりちゃんの上に座ってるしsweat01

Dsc_2

    ゆりちゃんネムネムでらんちゃんつまんないね catface

         このポーズ私がつくりましたケド・・・

       間もなくクテッと寝込んでしまいました sleepysleepy

     気持ちのいい外でお昼寝の休日もいいかもね smile

Dsc_3

        熟睡でございます  (=-ω-)zzZZ乙乙

Dsc_4

      今日は、暖かかったのでアイス食べました♪

        その時は、しっかり起きてました happy02

    でもアイスに星☆のクッキーがついてなかった・・・

    ハロウィンバージョンのスイーツも売り切れだったし

              (´・ω・`)ショボーン

             本日のゆりheartらんの

Dsc_5

           お散歩風景でございました。


|

« ランランラン~~~♪ | トップページ | ポイントデー♪ »

」カテゴリの記事