« こんな時期♪ | トップページ | 睡魔。。。zzzZZ »

お買い物♪

      今日は、あれれ・・・の休日出勤  train ~ ~

    帰りは、友に会ってオータムフェストの話になったけど

         すっぴんメガネのスタイルなもんで

      何か食べて行こうか♪とは、言えなかった coldsweats01

      友も昨日熱出たらしく調子悪そうだったし・・・

         せっかくのいいお天気 sun だけど

             中途半端な時間帯だし

           メイクする気にもならずぅー

        ゆりheartらん連れてお買い物へ~~~

             秋物のわんこ服見て♪

Dsc_1

          ガムが無くなったのでガム購入

           シャンプーも切れたので購入

       シャンプーの横に歯磨きグッツコーナーshine

           今回は、今までと違う商品購入

 

 

              デンタシュア

           スプレータイプ買ってみた

Dsc_2

            (´,_ゝ`)プッ らんちゃん

         歯磨きグッツってわかったかな~

Dsc_3

   ゆりちゃんは、歯磨きしないと寝る前ウロウロしてるからね~

      歯磨きしてから寝るんだもんね smile 偉いね♪

         私が眠い時も手をカリカリしてくるから

         おさぼりしたら可愛いそうだけど・・・

        睡魔に勝てなくておさぼりする事も coldsweats01

     私が磨き終わったらすぐやればいいんだよね~

             そしたらきっと・・・

     私が磨き終わったら待ってるようになるんだろな

               ψ(`∇´)ψ

                 それで

Dsc_4

        この商品色がついてるんだ      eye

  コットンにつけて磨く時は、色がない方がいいんだょな・・・

          取れた汚れが見えにくい・・・

           使い心地は、ゆりheartらん

       どの商品もそんなに違いは、なさそ smile

 


 

|

« こんな時期♪ | トップページ | 睡魔。。。zzzZZ »

」カテゴリの記事