« 夕方のお買い物 | トップページ | 土曜日のいろいろ »

満月の日

     中秋の名月は、モヤがかかった感じもあったけど

            綺麗に見えた夜でした fullmoon

         日本のお月様と言えばうさぎさん

          我が家のうさぎは、、、  coldsweats01

Dsc_1

           一向に動こうとしません

            うさぎさんと今年は、

Dsc_2

 

                 ( ´艸`)

Dsc_3

          ぶたちゃんにしてみました pig


           笑えるお顔のぶたちゃん happy02

Dsc_4

        ヘタレたうさぎさんより偉いよね~ 

 

    十五夜さんだからま~るいおやつ食べようか♪

Dsc_5

Dsc_6

     らんちゃんは、自分で頑張って無かったからか?

Dsc_7

         おやつ慌てて食べてグヒグヒ wobbly 

        ヒックヒックになってしまいましたー coldsweats02

             ┐(´д`)┌ヤレヤレ

              maple お ま け maple

            朝出勤前のらんちゃん

Dsc_9

    呼んでも聞こえて無いみたいな格好してます・・・ catface

 

              出勤見送るのは、

Dsc_10

            寂しいらんちゃんであります  

               (´・ω・`)ショボーン




 

|

« 夕方のお買い物 | トップページ | 土曜日のいろいろ »

」カテゴリの記事