« 貸切りラン | トップページ | おとな♪っぽく »

トリミングデー

       今日は、ゆりheartらんともにトリミングぅ~ hairsalon

          ゆりちゃんもスッキリショートです~♪

Dsc_1

          急に涼しくなったり蒸したり coldsweats02

         夕飯食べたらまた蒸してきましたッsweat01

       ゆりちゃん暑さでやられました  ψ(`∇´)ψ

              なぜか? camera 見ると

              やって来るゆりheartらん

Dsc_2

Dsc_3

          前から見たらチワワですけどね~

Dsc_4

    後ろから見たらお耳の感じがニャンコっぽいの cat

          私のお気に入りのゆりにゃんheart04   

            (ノ∀`)・゚・。 カイヌシオバカダ~

          さてさて camera らんちゃんですょ~

Dsc_5

     らんちゃんは、頭の上つなげておかっぱちゃんに

        しようと思ってたんだけどトップ長いと

       猫っ毛?なので (´>ω∂`)(=‘x‘=)???

   オデコの毛が目に入ってかきむしってたんだょね・・・ sweat02

    オデコの毛短くしたからつながるのも少しかかるね

Dsc_6

       らんちゃんトリマーさん最近毎回違うね~

      ゆりちゃんは、トリマーさんのお休みの日と

         ぶつからないのでいつも同じ方♪

   バッグ開けたら一目散にトリマーさんの所に行きます dash

 

             んじゃ camera 一緒に♪

Dsc_7

              カメラも好きだけど~

 

            こっちの方がもっと大好き♪

    食べてる時は、camera 全然眼中に無し  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_8

Dsc_9

           周りウロウロしても気にせず  

Dsc_10


 

         食べ終わったら狭い室内走り回り dash

Dsc_11

        ちょっと前は、何があったのか???

           おとなしすぎて心配したけど

         またいつものワンパクらんちゃんに

          もどりました~   (*^ω^*)ノ彡

     オデコが狭くてマズルも短いらんちゃんの悩み・・・

Dsc_12

           毛が目に入るんだょね

     だからいつもおんなじ様なスタイルに戻っちゃう

       目と目の間のカピカピ早く治るといいね・・・

              ☆ お ま け 

           七夕の夜夕涼みに行って mobilephone

                 8月7日

Dsc_13

          久しぶりの2わんでのお散歩♪

      歩かなくても2わんで外の風に当たるだけでも

          お散歩!って事にしようか  smile



|

« 貸切りラン | トップページ | おとな♪っぽく »

」カテゴリの記事