« 涼しい♪ | トップページ | 貸切りラン »

ちょっとは、マシかな?

         今日は、お家シャンプー .。o○.。o○

      ( ´艸`)何も外に出なくても良かったんですけどね

       お日様気持ちよかったので日光浴ぅ~ sunshine

             ちょっと自転車拝借♪

            ゆりちゃんパピーの頃は、

      自転車のカゴに乗ってお出かけしたもんね~

Dsc_1

 私の自転車は、折りたたみのちっちゃなタイプだったからね~

   私・・・ 足のつかないのは、乗れないの r(^ω^*)))


              ゆりちゃんどぉ~?

Dsc_2

       カゴもゆったりしてて乗り心地いいでしょ♪

Dsc_4

      ゆりちゃんも「じぇじぇ!」かもしれないけど

         ゆりちゃんの指毛ぼーぼーも

        「じぇじぇじぇ」だゎー  ψ(`∇´)ψ

 

          ゆりちゃんらしい  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_5

             座ったら安全だねgood

     お家シャンプーで綺麗になったゆりちゃんでしたshine

              お次は、らんちゃん

Dsc_6

 お顔周りがちょっと上手に出来るようになったと思いませんか~

           今までの中で一番マシgood

Dsc_7

            昨夜寝不足・・・ think

           シャンプー疲れかしら?


         毛が伸びたから切らなきゃね  hairsalon

Dsc_8

          お家カットもやってみたいけど

          まだ自信ない・・・  (*´v゚*)ゞ

        ちょっとマシになったお家シャンプーでした


 

|

« 涼しい♪ | トップページ | 貸切りラン »

」カテゴリの記事