« ちょっとは、マシかな? | トップページ | トリミングデー »

貸切りラン

        夕方丁度わんちゃん達のお散歩の時間帯

         なのにな~んでゆりちゃん1わんこ・・・

               (´・ω・`)ショボーン

Dsc_1

       子供達は、皆んなお家に帰っちゃったし

   お散歩わんちゃんのお散歩は、広場じゃないもんね・・・

        だからゆりちゃんポツンと1人ぼっち

          ゆりちゃんには、十分な広さ dash

Dsc_2

        でも楽しんでるわけでは、無いデス・・・

        こんな風に座ってるだけ  ψ(`∇´)ψ

Dsc_3

         私が走った後追いかけて来るだけ

      らんちゃんがいたら2わんで遊ぶんだろうな~

      今日は、多頭のお散歩わんちゃんいっぱい♪

            楽しそうな姿見てたら

    ピィピィないてるらんちゃんおいて来るのも切ないし

         歩いても歩かなくてもお散歩は、

         2わん一緒がいいのかな・・・?


|

« ちょっとは、マシかな? | トップページ | トリミングデー »

」カテゴリの記事