« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

おはよ~

     14日からお出かけして昨夜帰宅しました rvcardash

 

              朝食食べて・・・

           ケージから出ないでまた

             (=-ω-)zzZZ乙乙

          ゆりちゃん happy02 眠いね~

Dsc_1

      たっぷり睡眠のゆりちゃんだもんね ( ´艸`)

           遊び好きのらんちゃんも

Dsc_2

               お疲れかな~

Dsc_3

 

            今朝は、雨雲で暗いから

            眠れるけど蒸し暑い coldsweats02

Dsc_4


 

|

おとな♪っぽく

         毛が落ち着いてねぎぼうず脱出 happy02

      らんちゃんトリミングしたては、まん丸だもんね~

       どっかな ( ´艸`) ちょっと大人っぽく・・・   

Dsc_1

          見えるって事にしときましょ♪

Dsc_2

       らんちゃ~ん私と似た髪型にする~?

Dsc_3

       素敵なプードルレディを目指してる???

               ψ(`∇´)ψ

             らんちゃんでしたheart01


|

トリミングデー

       今日は、ゆりheartらんともにトリミングぅ~ hairsalon

          ゆりちゃんもスッキリショートです~♪

Dsc_1

          急に涼しくなったり蒸したり coldsweats02

         夕飯食べたらまた蒸してきましたッsweat01

       ゆりちゃん暑さでやられました  ψ(`∇´)ψ

              なぜか? camera 見ると

              やって来るゆりheartらん

Dsc_2

Dsc_3

          前から見たらチワワですけどね~

Dsc_4

    後ろから見たらお耳の感じがニャンコっぽいの cat

          私のお気に入りのゆりにゃんheart04   

            (ノ∀`)・゚・。 カイヌシオバカダ~

          さてさて camera らんちゃんですょ~

Dsc_5

     らんちゃんは、頭の上つなげておかっぱちゃんに

        しようと思ってたんだけどトップ長いと

       猫っ毛?なので (´>ω∂`)(=‘x‘=)???

   オデコの毛が目に入ってかきむしってたんだょね・・・ sweat02

    オデコの毛短くしたからつながるのも少しかかるね

Dsc_6

       らんちゃんトリマーさん最近毎回違うね~

      ゆりちゃんは、トリマーさんのお休みの日と

         ぶつからないのでいつも同じ方♪

   バッグ開けたら一目散にトリマーさんの所に行きます dash

 

             んじゃ camera 一緒に♪

Dsc_7

              カメラも好きだけど~

 

            こっちの方がもっと大好き♪

    食べてる時は、camera 全然眼中に無し  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc_8

Dsc_9

           周りウロウロしても気にせず  

Dsc_10


 

         食べ終わったら狭い室内走り回り dash

Dsc_11

        ちょっと前は、何があったのか???

           おとなしすぎて心配したけど

         またいつものワンパクらんちゃんに

          もどりました~   (*^ω^*)ノ彡

     オデコが狭くてマズルも短いらんちゃんの悩み・・・

Dsc_12

           毛が目に入るんだょね

     だからいつもおんなじ様なスタイルに戻っちゃう

       目と目の間のカピカピ早く治るといいね・・・

              ☆ お ま け 

           七夕の夜夕涼みに行って mobilephone

                 8月7日

Dsc_13

          久しぶりの2わんでのお散歩♪

      歩かなくても2わんで外の風に当たるだけでも

          お散歩!って事にしようか  smile



|

貸切りラン

        夕方丁度わんちゃん達のお散歩の時間帯

         なのにな~んでゆりちゃん1わんこ・・・

               (´・ω・`)ショボーン

Dsc_1

       子供達は、皆んなお家に帰っちゃったし

   お散歩わんちゃんのお散歩は、広場じゃないもんね・・・

        だからゆりちゃんポツンと1人ぼっち

          ゆりちゃんには、十分な広さ dash

Dsc_2

        でも楽しんでるわけでは、無いデス・・・

        こんな風に座ってるだけ  ψ(`∇´)ψ

Dsc_3

         私が走った後追いかけて来るだけ

      らんちゃんがいたら2わんで遊ぶんだろうな~

      今日は、多頭のお散歩わんちゃんいっぱい♪

            楽しそうな姿見てたら

    ピィピィないてるらんちゃんおいて来るのも切ないし

         歩いても歩かなくてもお散歩は、

         2わん一緒がいいのかな・・・?


|

ちょっとは、マシかな?

         今日は、お家シャンプー .。o○.。o○

      ( ´艸`)何も外に出なくても良かったんですけどね

       お日様気持ちよかったので日光浴ぅ~ sunshine

             ちょっと自転車拝借♪

            ゆりちゃんパピーの頃は、

      自転車のカゴに乗ってお出かけしたもんね~

Dsc_1

 私の自転車は、折りたたみのちっちゃなタイプだったからね~

   私・・・ 足のつかないのは、乗れないの r(^ω^*)))


              ゆりちゃんどぉ~?

Dsc_2

       カゴもゆったりしてて乗り心地いいでしょ♪

Dsc_4

      ゆりちゃんも「じぇじぇ!」かもしれないけど

         ゆりちゃんの指毛ぼーぼーも

        「じぇじぇじぇ」だゎー  ψ(`∇´)ψ

 

          ゆりちゃんらしい  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_5

             座ったら安全だねgood

     お家シャンプーで綺麗になったゆりちゃんでしたshine

              お次は、らんちゃん

Dsc_6

 お顔周りがちょっと上手に出来るようになったと思いませんか~

           今までの中で一番マシgood

Dsc_7

            昨夜寝不足・・・ think

           シャンプー疲れかしら?


         毛が伸びたから切らなきゃね  hairsalon

Dsc_8

          お家カットもやってみたいけど

          まだ自信ない・・・  (*´v゚*)ゞ

        ちょっとマシになったお家シャンプーでした


 

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »