« 明日だね | トップページ | お土産♪ »

反省・・・

       ゆりちゃん乳歯3本抜きました・・・ smile

Dsc_1
         血液もついてますから・・・・ coldsweats01

      苦手な方・・・ ごめんなさい  m( __ __ )m

               なぜ4本?

             てとこですょね・・・

          (u_u。)ハンセイデゴザイマス・・・

Dsc_2

              (裏から見たもの)

           歯にみえるこのご立派1個は、              

              歯石だそうで・・・

Dsc_3

             (表面から見たもの)

        随分ガザガザした表面だゎ!って思って

     毎日(おさぼりする日もあるけど)磨いておりました・・・

        歯石ってこんな風になるのね  w(゚o゚)w

       汚れてないと思ってたゆりちゃんの歯・・・

        汚れてたのね・・・  (´・ω・`)ショボーン

 

      お手入れは、指でマッサージしてあげる感じで

            大丈夫とのお話でしたので

  来月あたりやり方正しいかokまたみていただきましょうね~

             ゆりちゃん撮るのに

Dsc_4

         らんちゃんまでやって来ます dash

        今日は、ゆりちゃん夕飯半分だから

       おやつは、ありませんよー (´,_ゝ`)プッ

           ゆりちゃん体重1.5kgでした。

        6月にフィラリアのお薬頂く時1.55kg

                減った・・・?

           と思ってましたがまた! down

 最近ガム全部食べない事あったしガム分のカロリーダウンで

              体重減ったのねdown

           ベスト体重になったよ  happy02

   豚耳は、太りそうだけど馬、鹿のアキレスも太るのねsweat01

 

 

              banana お ま け banana

        お店先で果物、野菜販売してました♪

  病院の帰りでゆrちゃん連れてたのでお店に入れないので

   お店先なら買える♪って思ってさくらんぼ買いました cherry

                 そしたら

         「いや~ 可愛いからこれもあげる」

                可愛い??? 

           私の訳無いよね (/ー\*)sweat01

Dsc_5

           普段からよく寝るゆりちゃん

     麻酔でこれまた眠気がアップか (u_u)。。。zzzZZ

          その姿が可愛かったらしい

         バスで行ったので重かった・・・

    バナナさん黒くならないうちにお散歩のお友達に

          食べて頂きましょうね~ banana

 

          土曜日の出来事でした・・・

 

 

 

 



 


 


  

|

« 明日だね | トップページ | お土産♪ »

」カテゴリの記事