« 百合 | トップページ | シリカゲル・・・ »

お散歩?

     最近その辺ちょこっとのお散歩は、1わんこで・・・

        2わんだとらんちゃん物足りないし think

       ゆりちゃんお散歩になってないし・・・ catface

        お散歩楽しむ為にマンツーマンで♪

     今日は、そのお散歩になってないゆりちゃんの

               お散歩日note

Dsc_1

        1わんこでも歩かないゆりちゃん・・・

          仕方無いので川辺で夕涼み

            川向こうでは、BBQ♪

Dsc_2

      ずっと眺めてるゆりちゃんであります coldsweats01


     ゆりちゃん黙ってるとアリ食べますからねーsweat01

Dsc_3

           アリは、食べちゃダメだよ~

         まず動かないゆりちゃんであります

Dsc_4

        傍をお散歩わんちゃんが通っても

             遊ぶ訳でもなく・・・

         そしてたまにバンannoyって音がしたら

Dsc_5

             凝視     eye

       橋の上をお散歩わんちゃんが通ったら

Dsc_7

            とりあえず見るだけ・・・

Dsc_8

      これがお散歩かい?  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

           そろそろ蚊も出てくるからね~

                 帰ろう~

Dsc_9

     私が階段登っても座ってるゆりちゃんであります

              こんな事してたら

            近くで遊んでた子達が

         「迷子かと思ったぁ」と ψ(`∇´)ψ

           迷子では、無いんですょ・・・

              smile お ま け smile

        夏バテらんちゃん元気が出てきました♪

Dsc_10

            マンネリな牛皮ガムに

          「ちッ」かな~?  (ノ∀`)・゚・。

 


|

« 百合 | トップページ | シリカゲル・・・ »

」カテゴリの記事