« 親孝行な子♡ | トップページ | 明日だね »

普通の日♪

        歯茎のマッサージもしましょうね~ smile

    歯磨き剤とかは、使わなくても大丈夫みたいなので

    コットン、歯ブラシお水で濡らして綺麗にしましょshine

         仕上げは、指でマッサージgood

        コツコツやりましょうね o(*^▽^*)o

       頂き物のチューデントでも噛みますか~

Dsc_1

    ソフトタイプだって~ 柔らかいわけじゃないけど

             歯を痛めなさそうね

    ゆりちゃん痛くない場所で噛んでるんでしょうかね?

   最初黙々と噛みだしたけどやっぱり歯がグラグラして

             痛いんでしょうか?

     間もなく噛むのやめてボーッとしてました・・・

      らんちゃんゆりちゃんの事が気になるのか?

Dsc_2

   ゆりちゃんの分も持って来て噛んでたと思ったら・・・

        もしかして噛みやすくしてあげた?


      ゆりちゃん何か怖いんだけど・・・  ψ(`∇´)ψ

Dsc_3gamu

              噛みやすくした♪

       と言うより伸ばしただけ?  (ノ∀`)・゚・。

          らんちゃんいいとこあるじゃんgood

Dsc_4

     今日は、夜になっても気温が下がりません・・・

           暑くてハヘハヘしちゃうね coldsweats01

     なのにこんなモコモコカドラーの上が好きみたい happy02

      1本落としたガム何処いったろ?って思ったら

            らんちゃん持ってたのねー

           3本も交互に噛み噛みしたら

Dsc_5

          眠くなるよね  (u_u)。。。zzzZZ

Dsc_6

 

           平日のゆりheartらんでした

 


|

« 親孝行な子♡ | トップページ | 明日だね »

」カテゴリの記事