« 1週間 | トップページ | 涼しい♪ »

ゆりらんの週末

        夏バテ気味?な感じだったらんちゃんの

       体調も良くなったのでワクチン接種に  hospital

     って事でシャンプーしようと思って買いに行ったら

       ミニボトルタイプは、スーパーナチュラル

       デリケート肌タイプのしか無かった・・・

Dsc_2

            泡は、クリーミーだけど

      なんですかねー? さっぱりな洗い流しって

       感じが無い。デリケート用だから油分が

         残った感じがいいのかな???

Dsc_3

       仕上がりのふんわり感は、あるような?

          なんかフワゴワ (メ・ん・)?

    スーパーナチュラルってこんな感じなんですかね?

      最近の私22時過ぎに2わんシャンプーしても

         手際良く出来るようになった~♪

          プードルのドライも楽しいgood

        顔まわり以外は、ね~  ( ^ω^)


              顔まわりは、、、

     この前髪どうしたら上向くんでしょうねsweat01???

Dsc_4

     明日になれば馴染んで少しみやすくなるケド・・・

Dsc_5

 

 

 

       先に終わって寝てたゆりちゃん起こして camera

Dsc_6yuri

         やっぱりラファンシーズシリーズは、

    「ふんわりボリュームアップ」タイプの方が好きかな~

     昨夜シャンプーして土曜日は、午前中ワクチンに

           行って来たゆりheartらんでした。


          街中浴衣着てる人多かったので

            ゆりheartらんも着せてみた♪

Dsc_7

        協力してくれたのは、ゆりちゃんだけ~

Dsc_8

              らんちゃんは、

Dsc_10

   屋根のつぶれかかったお気に入りハウスカドラーに dash

Dsc_11

               出て来て~

      って呼んだら・・・  チロって見るだけ・・・

               午前中注射で

         午後からゆりちゃんお留守番で

   ショボーンなお散歩だったから気がのらないかな~  coldsweats01

 

               ribbon お ま け ribbon


           この浴衣3年位着てる (*´v゚*)ゞ

Dsc_12

            年に数回着るだけだから

      2個で100円の髪ゴムで ( ´艸`)カザッテミタ♪

 


         ワクチン終わって帰宅後のゆりheartらん

       らんちゃん行きは、ちゃんと歩いて行ったのに

                 帰りは、、、

Dsc_13

  注射終わった途端無理やりバッグに入り込んだらんちゃん

            病院に着いた途端から

     中にいるゆりちゃんドンドコ踏みつけて網をカリカリ

            中に逃げ込もうとするし

        帰りは、早々にバッグin  ψ(`∇´)ψ

          注射は、痛かったのかどうか?

       アッという間に終わって ( ゚д゚)ポカーン な

        らんちゃんだったんですけどねッ happy02

 

           寒くて時々雨の週末・・・

         明日は、雨降らないといいな happy01

 

 

 


|

« 1週間 | トップページ | 涼しい♪ »

」カテゴリの記事