« 反省・・・ | トップページ | ゆり邸浸水  »

お土産♪

             これからは、暑いのかな?

            暑くなったりsun 寒くなったりtyphoon

          暖房は、いらないでしょうねー???

          今日は、息苦しい暑さでした・・・ wobbly

           で・・・  お土産 penguinクールマット

Dsc1

               それと ( ´艸`)

         乳歯抜いてスッキリ後のお初ガム smile 

Dsc_2

             本日は、鹿にしましょ

               ゆりちゃ~ん

    ガム食べる量減って体重まで減っちゃったもんね~

        でもまた太ったらリバウンドだからねsweat01

            上手く維持しようね~good

Dsc_3

          抜歯してもイイ噛みっぷりだゎ♪

 

      らんちゃんは、相変わらず何しても楽しそうね♪

Dsc_4

       (メ・ん・)? 何でクールマット買ってあげたのに

Dsc_5

           冬カドラーに入ってる?

         茶色いシッポが見えてるよ♪


        らんちゃんもですかー   ψ(`∇´)ψ

Dsc_6

     数年前クールマットデビュー失敗したもんね coldsweats01

            今年は、使ってね~

       この暑い日もペッタリくっついてくるゆりheartらん

                 でした・・・

        皆様暑さで体調崩されませんように・・・


|

« 反省・・・ | トップページ | ゆり邸浸水  »

」カテゴリの記事