« お散歩♪ | トップページ | 普通の日♪ »

親孝行な子♡

       日曜日は、らんちゃん乳歯抜歯して来ました。

             いろいろ心配でしたが

  状態が悪くなったらすぐ麻酔を覚ます薬を使いますから

           とお話頂いてかなり安心 confident

          診察台でお口の中見ようとしたら

           らんちゃん腰が引けてて coldsweats01

      先生も嫌な事無理にしないのでらんちゃんの

       ストレスもそんなにかかんなかったかも

      17時のお迎えには、元気ならんちゃんが♪

         (メ・ん・)?抜歯した歯・・・  1本?

             確か3本あった乳歯

        2本抜けたみたいです  ψ(`∇´)ψ

     抜歯1本千円なので2千円お安く済みました moneybag

          らんちゃん親孝行娘ですわん♪

       夕食は、19時頃いつもの半分位と言う事で riceball

        ペロリと完食 吐く事もありませんでした~

Dsc_1_2

               それにしても

             らんちゃんの乳歯・・・

   Dsc_2_2

               根が随分長い

       変な物アップして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

            今日は、疲れたかな~

     私の膝でウトウトしてたからケージに入れたら

Dsc_3

        寝ちゃいました  (=-ω-)zzZZ乙乙

                 昨夜も

Dsc_4

              グッスリ眠れたしね・・・


 

             来週は、ゆりちゃん・・・

    ゆりちゃんの乳歯は、グラグラしてるけど抜けない

   先生にガム噛んでも痛そうな様子無い事お話したら

   「ちゃんと痛く無い場所でかんでるんでしょうね」と・・・

                (´>ω∂`)☆

 

  

   

 

 

 

|

« お散歩♪ | トップページ | 普通の日♪ »

」カテゴリの記事