« ゆりらんの週末 | トップページ | ちょっとは、マシかな? »

涼しい♪

          雨がポツポツ降ってきたりするので

      ゆりheartらんとのお出かけは、無理な休日だった・・・

        お出かけといってもあちこちお祭りだから

        ゆりheartらんは、お家の方がいいのかも happy02

 

        午後から傘がいらない程度の雨になったので

             虫が出ないうちにお散歩~

             今日は、ゆりちゃんの日♪

Dsc_1

    公園に着くなりいっきなり大きなキツネさん    eye

           しばらくこちらを見てたけど

           camera出したら歩き出した  dash

          フェンスがあるから見てたけど

          脚の長い大きなキツネだった

       ゆりちゃん気づいて無いし  ψ(`∇´)ψ

Dsc_5

         今日は、ちゃ~んと歩けました~♪

Dsc_6

          たまに雨がポツポツ降ってきたけど

             地面も濡れて無いし

    た~くさん人もいてお散歩しやすい気温だった♪

Dsc_8

              歩きも快調~note

       アスファルトより歩きやすいのかな (o^-^o)

|

« ゆりらんの週末 | トップページ | ちょっとは、マシかな? »

」カテゴリの記事