« 日曜日の事 | トップページ | 百合 »

陽気が一番♪

       良かった~ ヽ(´▽`)/ らんちゃんが戻った~

         らんちゃん月曜日から元気が無く・・・

          シッポは、inで縮こまって震えてる

      ヨタヨタと2~3歩しか歩かずふぐ座り込んで伏せる

         抱っこしてもすぐ降りて伏せ込んでる

        ご飯は、どうしようか迷ってる様子なので

         1粒お口に入れてあげると食べだす

      こんな感じが月曜の朝からずっと続いてた・・・

        ゆっくりだけどご飯もおやつも食べる

                toiletも普通

      昨日は、お腹がキュルキュルずっとなってたけど

        お腹の調子が悪い訳でもなさそう・・・

       今日のトリミングどうしようか悩んだけど

      帰宅したら体調悪そうな様子では、無いので

        とりあえずトリミング行って来ました hairsalon

     明日は、法要で地方に行くので綺麗にしたいしね。

Dsc_1

    地方に出かける前に病院に行ってみようと思ったら

    1件は、休診ともう1件は、業務終了の留守電 telephone

       行った事の無い病院は、不安だし・・・

         お家に戻ってベタベタしまくりheart04

       らんちゃんこうなった原因は、多分・・・

月曜日の朝起きたら冷凍庫のドアが開いてて中の物は、溶けてるし

      氷袋が床に落ちて破れて水浸しに coldsweats02

   らんちゃんピィピィ言ってるから「メッ!!」って怒って

         出勤て事もあって無視してた・・・

         そしたらショボン・・・ となっちゃって

   心配だったけどゆりちゃんにお願いしてお仕事へ・・・

    この日から私にベタベタしなくなっちゃった・・・ weep

 

 

       あんなにべったりだったらんちゃんが

         私の事下から覗き込むし・・・

   声も出さないしひたすらふさぎ込んでる日々でした・・・

      トリミングから帰ってこれでもか~って位

           しつこくベタベタ ヘ(゚∀゚ヘ)

         いつものらんちゃんになってきた~

Dsc_2

     こんなにちゃんと目を開けて無かったもんね~

Dsc_4

       らんちゃんも寂しかったかもしれないけど

        私もすんごく寂しかったよー  crying

    最近の私・・・ ショボーンな人事とかがあって

     ちょっと think こんなとこもあったかも・・・

    らんちゃんそんなとこも見てたのかな・・・? coldsweats01

              大丈夫だょ~

             私も元気だから

       らんちゃんも明るくなきゃだめだょ~note

Dsc_5

         いつものヘソ天ケリケリ foot foot

     ちゃんと私の事見てくれてる~  o(*^▽^*)o

     明日は、朝早くお出かけですからね~  rvcardash

|

« 日曜日の事 | トップページ | 百合 »

」カテゴリの記事