« ゆりちゃんのお散歩 | トップページ | ゆりらんの週末 »

1週間

               帰宅後お散歩♪

               1週間続いた happy02

      昨日は、宅急便が来るから行かなかったしね

Dsc_1

         真水で煮た新モノイワシだって~

    魚解禁日以降に穫れた新モノは、この時期にしか

           味わえない!だとか♪ fishsweat01

Dsc_2

       塩茹でしてないからサクッとやわらかです

             ちょ~っと焦らすと

Dsc_3

         らんちゃん目をつぶっちゃいますが

           たまに薄目を開けて見ます 

              ( ̄ー+ ̄)チラ見

 

            そして見ないふりしたり

            後ろに後ずさりしたりぃ~

Dsc_4

         アヤシイ「待て!」でございます coldsweats01

          お散歩に持って行こうね~ fishイワシ

     今日は、職場のお勉強会もあって行けなかったけど

            風が強くて寒い typhoon sprinkle typhoon

            予報だと週末も寒そぉ・・・

          明日の花火大会は、雨かな? rain

    どちらにしてもお仕事終わってからでは、行けないケド・・・

     あちこちで花火大会あるけどナゼか?いつも行けない

                (´・ω・`)ショボーン

       今度のお散歩は、いつかしらね  ╰(´◔ω◔`)╯

 



 


 

|

« ゆりちゃんのお散歩 | トップページ | ゆりらんの週末 »

」カテゴリの記事