« お土産♪ | トップページ | 日曜日の事 »

ゆり邸浸水 

         北海道も30℃で蒸し暑いですから

     お留守番ゆりheartらんを守ってくれるのは、氷様shine

           ところがこの氷様被害が!!

           100均の氷を作るパック

     昨年は、ほんとにお世話になりました dog dog

       今年もまた買って来て氷作りましたょ♪

              しかーーーーーし

        この袋穴があいてたみたーーーーい

            氷が溶けてジャブジャブsweat01

Dsc_1

    いくら何でも水浸し状態で写真は、撮れなかった coldsweats01

   水浸しのカドラーベッド等は、すぐ片付けてあげましたdash

      帰宅したらこのクールマットに避難してて

 おっきなお目目で助けを求めてました (ρ_;)ベチャベチャナノ

         笑えるゆりちゃんの姿だけど

  ずっと我慢してたかと思うと・・・  (p´□`q)゜o。。ゴメンネー


|

« お土産♪ | トップページ | 日曜日の事 »

」カテゴリの記事