« ゆり邸浸水  | トップページ | 陽気が一番♪ »

日曜日の事

              先日の日曜日の事

          ゆりちゃん土曜日に抜歯もすんで

             元気いっぱいだったけど

              なんとも暑すぎ coldsweats02

        ・・・で百合にしようか?薔薇にしようか?

              薔薇にしました happy01

      公園到着18時 coldsweats01 遅いお散歩でございます。

Dsc_2

     薔薇も満開って事もあって人もまだ沢山いました

Dsc_3

      相変わらず人が多いとウハウハでございます

             遅い時間に来ると

Dsc_4

        外のお店は、閉まっちゃってますねー

 

        とりあえず気分だけカフェ  ψ(`∇´)ψ

   
Dsc_5


     ご褒美無しじゃ浮かないお顔かな~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_9

Dsc_12

          ゆりheartらんと薔薇でございました。

          キャぁ~ハハハハって言って

Dsc_13

          出たり引っ込んだりするから

     らんちゃんにこのもぐらさん苦手な様子・・・ happy02

 


              1時間位だったけど

Dsc_14

          遊んでもらったし楽しかったね~


 

 

|

« ゆり邸浸水  | トップページ | 陽気が一番♪ »

」カテゴリの記事