« お散歩? | トップページ | 借りてきた猫 »

シリカゲル・・・

       今日は、猛暑でグッタリな1日だったけど

           暑さも吹っ飛びましたsweat01

        カラリ~ンって床に何か落ちた・・・

   ゆりheartらんが飲み込まないうちの拾い上げてみたら

        透明ビーズ?何だろう?って思って

             とりあえず捨てた。

    しばらくしてらんちゃんが毛ずくろい    eye???

              またカラリ~ン

               透明ビーズ

          「らんちゃんこれどうしたの?」

     って聞いたらトコトコカドラーハウスの中へ~~~

          とりあえずブラッシングしなきゃ!

        って思って手を入れたらビーズが手に

            カドラーハウスの中見たら

Dsc_1

  以前シリカゲル食べたって方のブログの記事思い出して

            ネットで調べてみたら

   シリカゲルは、化学作用を引き起こさず毒性も無いとの事

 

          これは、私のせいだよね・・・ weep

               ほんとびっくり

   カメラバックの網ポケットに入れてたのが落ちたみたい・・・

            とりあえず何も症状無いし

       遅い時間帯で先生にも連絡出来ないから

          明日先生に連絡してみましょ・・・

Dsc_2

          ゆりちゃん食いしん坊だけど

       食べ物以外不審な物は、教えてくれる

       らんちゃん興味津々カドラーハウスの中で

              分解してたのね・・・

         とりあえず何でもなくて良かった・・・

|

« お散歩? | トップページ | 借りてきた猫 »

」カテゴリの記事