« 普通の日♪ | トップページ | 反省・・・ »

明日だね

         明日ゆりちゃん乳歯抜歯だね  smile

          昨日お家シャンプー済ませたし

         今日は、グッスリ寝て明日頑張ろう~

Dsc_1

        らんちゃん catface こーんなお顔したら

        ゆりちゃん despair ってなっちゃうょ・・・

    こ~んな風に大きなお口先生の前で開けられたら

          偉いんだけどねッ  (o^-^o)

Dsc_2

          後ろの金ピカバックで行こうね~

       先週これに入ってらんちゃん病院行く時

    「わぁ!らんちゃん金ピカだね」って甥っ子が ( ´艸`)

         運気上昇バックって事にしましょshine

         ゆりちゃんグラグラの歯抜いたら

              スッキリなるね~

          ~ お詫び   o(_ _)oペコッ ~

     今週は、要領の悪い私は、バタバタしておりまして

   昼食時・列車待ち時にスマホでお伺いさせて頂きました・・・

             コメ無し読み逃げ coldsweats01 

        ポチも中途半端になってしまいました・・・

 


|

« 普通の日♪ | トップページ | 反省・・・ »

」カテゴリの記事