« シリカゲル・・・ | トップページ | ゆりちゃんのお散歩 »

借りてきた猫

  1わんこだけ連れてお散歩に行くようになって思う事・・・

    おとなしい (・x・) 借りてきた猫ってのでしょうか

   誰かいると「こっち見て」アピールうるさいらんちゃん

 わんちゃんにあっても猫ちゃんにあっても何も言わない・・・

    2わんだと気持ちが大きくなるんでしょうかね?

    我が家のゆりheartらんておとなしいのかぁ? smile

          今日は、遅い時間だったので

     お散歩っていうより抱っこでちょっとだけ夕涼み

           学生かな?一般の方かな?

              テニスやってた tennis

Dsc_1

          らんちゃんずっと立ちっぱなし

      「お座り」って言っても下が石で痛いから

              座らない  coldsweats01

           何度も言ったら座った happy02 

Dsc_2

     今日のお散歩は、この後、街中プラリとして来た♪



 

        眠いらんちゃん ( ´艸`) pigブヒィー顔

Dsc_4

         暑くててもフカフカの所が好き♪

              昨日のシリカゲル

          何とこのすだれに巻かさってた

   らんちゃんのケージの上にかけたら日よけになるかも

   って思って買ってみたら足りなくてもう1個買ってきたら

       ポロリと落ちてきた w(゚o゚)w これだよ!!

Dsc_5

 今日は、朝一で先生に昨夜シリカゲル食べたかもしれない事

     お話して問題ないかどうかお伺いしてみました mobilephone

    吐く事は、あるかもしれないが食べた量も少ないので

  問題無いとの事で時間休とって病院に行かずに済みました。

            こんな所に乾燥剤・・・

       今日は、気づいて良かった (=´Д`=)ゞ


 

|

« シリカゲル・・・ | トップページ | ゆりちゃんのお散歩 »

」カテゴリの記事