« 借りてきた猫 | トップページ | 1週間 »

ゆりちゃんのお散歩

      三日坊主にならないようにしなきゃね~ happy02

         今日は、ゆりちゃんのお散歩日♪

         相変わらず歩きませんょ・・・ coldsweats01

Dsc_1

          先に行って呼ぶしか無いです 

               (゚Д゚)ノユリチャーン

         そしたら慌てて追いかけて来ます dash

     この一生懸命走って来る姿がまた可愛いんだ~

                  ( ´艸`)

Dsc_2

                ところが・・・

          前にゆりちゃん苦手な溝が coldsweats01

        でもおいていかれたくなくですからねー

           端の草の方に行って回り道shine

 

          それを見ていた夕涼みの方達・・・

         寄り道してると見えたんでしょうね smile

               中の一人の方が

               「ご飯だよ~」って

        偶然にもゆりちゃんの大好きな言葉を♪

Dsc_3

         モタモタ安全な場所探してたけど

          「ご飯」って聞こえてダッシュdash

           指笛ぴぃ~って聞こえるし

         何だろう?なゆりちゃん (´,_ゝ`)プッ

Dsc_4

       お散歩っていろいろ面白いことあるでしょ

                ( ^ω^ )

 


|

« 借りてきた猫 | トップページ | 1週間 »

」カテゴリの記事