« 陽気が一番♪ | トップページ | お散歩? »

百合

    今日のお散歩も虫は、気になる時間帯だけど・・・

               17時過ぎ

              暑いもんね  coldsweats02

  相変わらずらんちゃんは、調子がいいのか?悪いのか?

   気分転換にいろんな人に会ったら元気でるかな?って

         思ったけどそうでも無かった・・・

Dsc_1

         最近のらんちゃん大人しすぎる・・・

       こんな急に大人しくなるものなんだろか?

              ぼ~ッとしてる

Dsc_2

     ゆりちゃんが何か活発に感じるし  ψ(`∇´)ψ

           今日は、疲れない程度にね

Dsc_3

Dsc_4

        公園内歩いたけどゆっくりトボトボだった

Dsc_5

           らんちゃんどうしちゃった?

  元気が無いんじゃなくて落ち着いたんならいいけどね・・・

Dsc_6

      らんちゃんが寝るなんて今まで無かったしね

Dsc_7

          これと言った症状は、無いけど

            やっぱり病院かな・・・


|

« 陽気が一番♪ | トップページ | お散歩? »

」カテゴリの記事