« 地上暑いね | トップページ | 覚えてる♪ »

和 (´>ω∂`)

     実習が終わってからお教室の方とお散歩しました♪

          途中で着物に着替えてみました

                 ( ´艸`)

Dsc_1

                なんか・・・

             しっくりこないゎね

Dsc_2

        でもこんな機会でも無いとこんな格好で

              撮れないもんね

Dsc_3

        マレーシアの方に喜んで頂けました~

Dsc_4

Dsc6

Dsc_5

               楽しかったね~

            帰りにまた、池の傍で camera

Dsc_7

          気分アゲアゲのらんちゃん up

Dsc_8

           何か見つけたようです♪

Dsc_9

      らんちゃんの前に泳いできたのは、~~~~

Dsc_10

            鯉でございました♪

 

      まぁーーーー らんちゃんな~んて格好でしょ

              r(^ω^*)))sweat01

 

             おしまい     o(_ _)o

Dsc_11

 

                お cherryblossom ま tulip け

           桜吹雪に歓声の観光の方達

Dsc_1_2

               風来た来た~

Dsc_2_3

                 と思ったら

              花びらだけでは、無く

              花ごと吹雪いてた~

                (ノ∀`)・゚・。

 

                    雀さん

Dsc_3_2

           ここの雀さんは、人馴れしてる♪

              来てくれてありがとheart01

       雀がカラフル色だったら嬉しかったのにな~


|

« 地上暑いね | トップページ | 覚えてる♪ »

」カテゴリの記事