« 日程が決まったょ (๑´ڡ`๑) | トップページ | 撮って頂きました~♪ »

ゆりらんの1日

         今日は、午前中狂犬病の予防注射と

         フィラリアのお薬頂いてきました hospital

             しばらくお昼寝させて ← しなかったケド・・・

            17時過ぎにお散歩へ~

Dsc_1

   あのガラスのお家でゆりちゃんアイス食べるんだもんね。

       今日も期待しちゃってるかな  ψ(`∇´)ψ

         薔薇は、少しだけ咲いてました♪

       薔薇でいっぱいになるのは、もうちょっと

         早いけど今日は、札幌祭りだし

     夕方は、人が少ないかなって思って ( ´艸`)

Dsc_2

           夕方ちょっと寒くなってきたね~

 

              噴水の傍は、寒いね

Dsc_4

 

              私の好きなゆりちゃん

Dsc_5

                静かな所では、

         ぼーッと物思いにふけります (´,_ゝ`)プッ

           行くのが遅かったからね・・・ coldsweats01

           ソフトのお店が閉まっちゃったし

Dsc_6

          周りで食べる方がいるとゆりちゃん

         ジッと見てるので場所移動しないとねsweat01

           薔薇様フェンスの向こうだし・・・

Dsc_7

           でっかいソフト見つけたょ♪

Dsc_8

          どーよshine ゆりちゃん満足でしょ happy02

Dsc_10

       ソフトと記念撮影でもしちゃいますか~ camera


              もうそろそろ閉園だ

Dsc_11

             花より団子のゆりちゃん

Dsc_12

    食べてる姿見ると目がいっちゃうもんねー   eye♪♪

        今日は、アイス買ってあげられなかったね。

Dsc_13

           アイスのお店ずっと見てたし

          期待裏切っちゃってごめんねー

 

          今年もフィラリアのお薬錠剤です。

Dsc_14

           6月20日からスタートですよ~

            今日は、驚きの一面が  smile

      お注射終わったらんちゃんがスタスタ待合室の方に

      行っちゃたけどゆりちゃんのお注射があるので

          そのまますきにさせてました・・・

       ゆりちゃんもお注射終わって診察室出たら

           何と  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ らんちゃん

           知らない飼い主さんの足元に

        ちゃんと座ってるでは、ないですかー good

         究極の時は、お利口になるのね smile

         いつもこうであってほしいものですゎ

                 おまけは、

Dsc_16

             疲れちゃったかな~

      ゆりちゃん遊ばないで寝ちゃいました sleepy sleepy


|

« 日程が決まったょ (๑´ڡ`๑) | トップページ | 撮って頂きました~♪ »

」カテゴリの記事