« 和 (´>ω∂`) | トップページ | 何だろね? »

覚えてる♪

    今日は、外にいるには、わんこには、辛そうな・・・ sun

    でも休日位は、お散歩に行かないとね ψ(`∇´)ψ

 

  札幌。。。 気温上がったり下がったりの変なお天気だけど

          先週今週休日暑くて嬉しいnote

     何だかんだで公園についたのは、16時過ぎsweat01

       ライラックの香りが心地よかったので camera

Dsc_1

       ゆりちゃん早速 (๑≧♉≦)ペロリンだしッ

         木陰で涼しいけど暗くなっちゃうね

Dsc_2

     背中の所に何かあると嫌なのかな?  (ノ∀`)・゚・。

          何年かに1度咲くハンカチの木

       温室だけかと思ったら公園内にもあった~

Dsc_3

                 けど・・・

         つけて行ったレンズが10ー24mm

              全然届かないょー

              (´・ω・`)ショボーン

Dsc_4

          高い位置でヒラヒラしておりました 

Dsc_5

 

 

        この公園ゆりちゃんが唯一遊べる所♪

         皆んないるかなnoteって行ってみたら

           覚えていてくれたんだよね~

             半年以上ぶりだもんね

             嬉しいね o(*^▽^*)o

Dsc_6

       ゆりちゃんシッポが上がってますょ~ up

Dsc_7

       でもね ご挨拶は、座っちゃう  (。・ ω<)ゞ

         ここの公園隣の区だけど楽しいね♪

              また、夕方来ようね。

          チューリップは、終わろうとしてた。

          ムスカリがいっぱいだったね~

Dsc_8

Dsc_9

           百合は、まだ少し早いしね。

         百合が綺麗な時期にまた来ようね。

        ボール遊びしてた家族が沢山いたのに

Dsc_10

           だ~れもいなくなっちゃったね。

                夕方の公園・・・

                蚊が心配ですsweat01

          本日今年初私刺されてしまいました。

        フィラリアのお薬早くもらいに行かなきゃー

         本日のお散歩百合が原公園でした♪


|

« 和 (´>ω∂`) | トップページ | 何だろね? »

」カテゴリの記事