« 撮って頂きました~♪ | トップページ | 初夏かな~♪ »

ゆりらんのお友達♪

     行きつけのわんこのお店でお友達になってから

       ずぅ~~~~~ッとお友達のさくらちゃん

        久しぶりに連絡頂きました o(*^▽^*)o

     でもさくらちゃん道北に転勤になっちゃった・・・

Img_1
       1姫ちゃま続いて2姫ちゃまが産まれてからは、

          なかなか会えなかったんだよね・・・

       新しい街は、慣れたかな?お友達できたかな?

            札幌に帰って来ら遊ぼうね~

            ゆりheartらんも遊びに行くね~

             ゆりheartらんの元気な姿も・・・

     って思ったけど何処もお散歩行ってない ψ(`∇´)ψ

      今日も寒くて暖房入れてお家でまったりだったsweat01

           明日は、気温上がるといいな~

           ちょっと前のお出かけだけど

                 つづきを

Img1

        なかなか撮れない場所だから ( ´艸`)

Img_2

     今年は、お友達ともいっぱいお写真撮りたいね~

Img_4

         2ヶ月お教室お休みしちゃうけど

    たっくさんお写真撮って先生に見て頂きましょうね♪

             ~野外実習同行のゆりheartらんでした~


|

« 撮って頂きました~♪ | トップページ | 初夏かな~♪ »

」カテゴリの記事