« 公園の様子♪ | トップページ | お散歩♪ »

頑張ろうね

       明日は、らんちゃん上前歯の乳歯抜歯 smile

           シャンプー疲れるかな?・・・

        って思って先週したけどお家シャンプーは、

          すぐグシャグシャになっちゃうね・・・

              朝シャンしましたshine

           最近超速くできちゃう・・・ ケド

     お顔周りと前の手は、しっかりやらせてくれない

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

      明日の為に今日は、のんびり過ごそうね。

       たかが抜歯だけど全身麻酔だしね・・・

Dsc_1

           下の歯は、いいけどねー

Dsc_2

            上の歯 二枚歯でしょ

Dsc_3

    お手入れちゃんと出来たら二枚歯でもいいらしいけど

           最近汚れてきたもんね・・・

          歯周病になる前にケアしようね。

       今日は、20時以降何も食べちゃダメだから

      らんちゃんの大好きなお肉焼いて食べようね♪

        お ま け 。。。 と言うか? ψ(`∇´)ψ

Dsc_4

          最近シャンプー上達しましたgood

       首から後ろは、コームもスルスル通ります♪

       前から見たら       eye 何?それsweat01

         って感じですけどね~  (ノ∀`)・゚・。

           お顔周り前の手は、嫌がるし

     明日の為に余計なストレスかけない方がいいしね

         夜には、馴染むからいいって事でscissors

 


|

« 公園の様子♪ | トップページ | お散歩♪ »

」カテゴリの記事