« 楽しい世界♪ | トップページ | 和 (´>ω∂`) »

地上暑いね

             札駅北口 train。。。train。。。train

Dsc_2

          カートおして頂いてゆりheartらんは、

          なんて幸せわんこなのかしら~

      今週になってまた寒くなっちゃいましたけど

          先週末は、ほんと暑かった~ 

Dsc_3

             水辺が気持ちいい♪

Dsc_4

        それにしてもらんちゃんは、よく動くねー

Dsc_5

     ( ´艸`)おとなしくしてる場面も一応あったのね

 

           ゆりちゃんは、女子捨ててます

Dsc_6

                大あくび~ 

 

          タイミング良く噴水出てくれず・・・

        噴水出てると思ったらゆりheartらんいないし

                 (´>ω∂`)sweat01

 

             地上は、暑かったけど

Dsc_7

             地下は、涼しかった~

Dsc_8

         私は、ほ~んとセンスが無くて

        皆さんは、どういう風に camera ???

         私は、何でもゆりheartらん入れてるから

Dsc_9

   ぜ~んぶ中途半端になっちゃう~   ヽ(*≧ε≦*)φ

 

        次回の講義の時に拝見させて頂いて

           お勉強させて頂くとしましょ

              φ(・ω・ )メモメモ

 

               次 ψ(`∇´)ψ

       実習終了後教室の方と見に行ったお花

 

|

« 楽しい世界♪ | トップページ | 和 (´>ω∂`) »

」カテゴリの記事