« ゆりらんのお友達♪ | トップページ | 公園の様子♪ »

初夏かな~♪

    来週は、らんちゃんの乳歯抜歯がありますからね~

    今日は、2わんお家シャンプーしました.。o○.。o○

    シャンプーの後、薔薇か百合見に行こうかな♪って

              思ったてけど・・・

     ゆりheartらんスゥ~スゥ~寝息立てて寝てるので

              (u_u)。。。zzzZZ

         お散歩は、いつもの近くの公園へ

         16時頃のお散歩になっちゃったょ

Dsc_1

              お花は、無いけど

       葉っぱが新緑って感じでイイと思わない?

Dsc_2

           ちゃんと見て下さいね~  camera

Dsc_3

Dsc_4

          ( ´艸`)らんちゃん隠れちゃった~

Dsc_5

         下から撮ろうと思ったら  ψ(`∇´)ψ

             葉っぱ邪魔だったかなsweat01

Dsc_6

       結局どれもちゃんと撮れて無いじゃなのー

              ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7

            真面目にやって下さいな

Dsc_8

           ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

                taurus お ま け taurus   

Dsc_9

      ゆりheartらんもひとなめ程度してるのでたまに低脂肪

               最近ずっと豊富牛乳♪

            豊富牛乳低脂肪も飲みやすいgood

        実家に行くと豊富牛乳なので我が家の冷蔵庫も

               いつしかこの牛乳に♪

                 私的に好きです。

              ゆりheartらんのシャンプー後をshine

Dsc_10Dsc_11

        ゆりちゃん顔が半乾きぃ~  (ノ∀`)・゚・。

       らんちゃんいつも凄い仕上がりだけど・・・

          フカフカモフモフ気持ちいいょ~

           公園でゆりheartらん触った方達が

            「ふぅわぁふぅわぁ~」って♪

    下手くそな仕上がりだけどシャンプー仕立てだもんね~

 

 

|

« ゆりらんのお友達♪ | トップページ | 公園の様子♪ »

」カテゴリの記事