« ゆりらんの1日 | トップページ | ゆりらんのお友達♪ »

撮って頂きました~♪

       ゆりheartらんの写ってるの頂いちゃいました♪

Img1_2
          入れたい物が上手く入らず余計な物まで

              入っちゃうこの場所・・・

         なるほど flair 縦で撮れば良かったのね~

        ショーウインドウの所で撮ってみたいな~

       って思ってて勇気が出なくて撮れなかった coldsweats01

               ( ´艸`)撮れたね
  

Img2
           私は、いつもカメラ目線ばっかりだから

Img3
          これからは、ちょっと視点を変えてみましょnote

 

               楽しいお教室・・・  camera

             7月8月は、私事で2ヶ月休止

                 (´・ω・`)ショボーン

              No.2もあります (o^-^o)

|

« ゆりらんの1日 | トップページ | ゆりらんのお友達♪ »

」カテゴリの記事