« 初夏かな~♪ | トップページ | 頑張ろうね »

公園の様子♪

              昨日の公園の続き

         外に出ると必ず見られるこの格好 coldsweats01

Dsc_1

        ゆりちゃん頑固ちゃんでございますのsweat01

             スタスタ歩きだした~♪

Dsc_2

    向こうからお散歩わんちゃんが来ただけ ψ(`∇´)ψ

           スタスタ逃げま~~~~~す

              カートがいいかな♪

Dsc_3

          このゆりちゃん間違いなく女子shine

            ( ´艸`)後ろ姿は、ねぇ~

        横から見たらこ~だもんな (ノ∀`)・゚・。

Dsc_4

   らんちゃんは、ブルー着てても女子に見てもらえるのに・・・


    休日の夜は、ケージの扉開放自由にさせてるから

            寝不足なのかな~?

          シャンプーもして疲れたしね。

Dsc_5

           眠いゆりちゃんでございます

              (=-ω-)zzZZ乙乙

Dsc_6

                帰りましょ~

            ゆりheartらんと公園で見たもの

Dsc_7

        ラベンダーは、もう少ししたら見頃かな♪

        ゆりちゃんヒラヒラ飛ぶ蝶蝶見てました tulip

Dsc_8



 

        桜の花が終わって実がつきました~ cherry

Dsc_10

         公園は、アカシアの花が満開です♪

Dsc_12

            カエデに種がつくんだ bud

Dsc_15

      クルクルまわりながら落ちる種は、可愛いとか♪

         種が落ちる時期行ってみたいな~

         ゆりheartらんの公園お散歩でした♪

Dsc_16

     ゆりちゃんばっかりでらんちゃんが無かった bleah


|

« 初夏かな~♪ | トップページ | 頑張ろうね »

」カテゴリの記事