« 暑くなりましたよ~ | トップページ | 地上暑いね »

楽しい世界♪

            ゆりheartらんも楽しい世界

Dsc_1

            覗いてみよ~ (*^ω^*)ノ彡

Dsc_2

          ゆりheartらん上手くいかんゎー

           この世界に入れないのね

               (*σ・ω・`*)


    ゆりheartらん以外撮る事の無い私  ( ´艸`) だけど

Dsc_3

               楽しかった~

          私も平凡に撮るのでは、無く・・・

       皆さんのように技を身につけたい (^-^)g"" 

Dsc_4

  
 

Dsc_8

    私がこちらのお教室にお世話になるきっかけの先輩♪

               素敵ですわんshine

 

 

 

        多分つづきま~ ♪(´θ`) す ╰(´◔ω◔`)╯

|

« 暑くなりましたよ~ | トップページ | 地上暑いね »

」カテゴリの記事