« 覚えてる♪ | トップページ | 日程が決まったょ (๑´ڡ`๑) »

何だろね?

               遊んでほしい?

Dsc_1_2

        さっきまで私の脚をカリカリホリホリカリカリホリホリ

          してたかと思ったらガム持って来た

                 ψ(`∇´)ψ

             遊んでほしいのか?

                それとも

    頑張って噛んだガムをゆりちゃんが持って行った!

             って言いたいのか?

         ナゼ?私の所にガム持ってくるの?

    ガム戻してもまた私の所に何度でも置くのは、どうして?

             ゆりちゃんと言えば

Dsc_2_2

            乳歯がグラグラしてるので

        噛みやすくなったガムがいいのかな?

        らんちゃんの取ったんじゃないょ・・・

     噛み終わったと思って頂いたんだと思うケド・・・

      ( ´艸`)カメラ向けた頃には、もう完食だし~

 

       ゆりheartらんそろそろ抜歯に行かないとね・・・

                お ま け

               先週の日曜日

             「よさこい」見た帰り

Dsc_2

         さわれそうでさわれないんだょね~

                 鴨さん♪

               もひとつおまけ

Dsc_3

             職場の人に頼まれてた

                「チョコわらび」

             自分の分も買ってみた♪

         わらび餅の中に生チョコが入ってる?

        夏だというのにこりゃ痩せられないね~sweat01

       明日は、皆んなで夕飯食べに行くし・・・ smile

|

« 覚えてる♪ | トップページ | 日程が決まったょ (๑´ڡ`๑) »

」カテゴリの記事