« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

お散歩♪

       夕方少し気温が上がってきたので公園に

           お散歩に行って来ました♪

      花壇のラベンダーだけど香ってた ( ^ω^ )

Dsc_1_2

          ( ´艸`)午前中モッサリだった顔周り

            チョット落ち着いてますょ~

 

          この時間は、子供達もいないし

          お散歩わんちゃんくらいかな~

Dsc_2_2

           だ~れもいないけど遊ぼうね♪

Dsc_3_2

          少し遊んだらグッスリ眠れるね~

        富良野のラベンダー見に行きたいねnote

Dsc_4_2



 


 

|

頑張ろうね

       明日は、らんちゃん上前歯の乳歯抜歯 smile

           シャンプー疲れるかな?・・・

        って思って先週したけどお家シャンプーは、

          すぐグシャグシャになっちゃうね・・・

              朝シャンしましたshine

           最近超速くできちゃう・・・ ケド

     お顔周りと前の手は、しっかりやらせてくれない

              ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

      明日の為に今日は、のんびり過ごそうね。

       たかが抜歯だけど全身麻酔だしね・・・

Dsc_1

           下の歯は、いいけどねー

Dsc_2

            上の歯 二枚歯でしょ

Dsc_3

    お手入れちゃんと出来たら二枚歯でもいいらしいけど

           最近汚れてきたもんね・・・

          歯周病になる前にケアしようね。

       今日は、20時以降何も食べちゃダメだから

      らんちゃんの大好きなお肉焼いて食べようね♪

        お ま け 。。。 と言うか? ψ(`∇´)ψ

Dsc_4

          最近シャンプー上達しましたgood

       首から後ろは、コームもスルスル通ります♪

       前から見たら       eye 何?それsweat01

         って感じですけどね~  (ノ∀`)・゚・。

           お顔周り前の手は、嫌がるし

     明日の為に余計なストレスかけない方がいいしね

         夜には、馴染むからいいって事でscissors

 


|

公園の様子♪

              昨日の公園の続き

         外に出ると必ず見られるこの格好 coldsweats01

Dsc_1

        ゆりちゃん頑固ちゃんでございますのsweat01

             スタスタ歩きだした~♪

Dsc_2

    向こうからお散歩わんちゃんが来ただけ ψ(`∇´)ψ

           スタスタ逃げま~~~~~す

              カートがいいかな♪

Dsc_3

          このゆりちゃん間違いなく女子shine

            ( ´艸`)後ろ姿は、ねぇ~

        横から見たらこ~だもんな (ノ∀`)・゚・。

Dsc_4

   らんちゃんは、ブルー着てても女子に見てもらえるのに・・・


    休日の夜は、ケージの扉開放自由にさせてるから

            寝不足なのかな~?

          シャンプーもして疲れたしね。

Dsc_5

           眠いゆりちゃんでございます

              (=-ω-)zzZZ乙乙

Dsc_6

                帰りましょ~

            ゆりheartらんと公園で見たもの

Dsc_7

        ラベンダーは、もう少ししたら見頃かな♪

        ゆりちゃんヒラヒラ飛ぶ蝶蝶見てました tulip

Dsc_8



 

        桜の花が終わって実がつきました~ cherry

Dsc_10

         公園は、アカシアの花が満開です♪

Dsc_12

            カエデに種がつくんだ bud

Dsc_15

      クルクルまわりながら落ちる種は、可愛いとか♪

         種が落ちる時期行ってみたいな~

         ゆりheartらんの公園お散歩でした♪

Dsc_16

     ゆりちゃんばっかりでらんちゃんが無かった bleah


|

初夏かな~♪

    来週は、らんちゃんの乳歯抜歯がありますからね~

    今日は、2わんお家シャンプーしました.。o○.。o○

    シャンプーの後、薔薇か百合見に行こうかな♪って

              思ったてけど・・・

     ゆりheartらんスゥ~スゥ~寝息立てて寝てるので

              (u_u)。。。zzzZZ

         お散歩は、いつもの近くの公園へ

         16時頃のお散歩になっちゃったょ

Dsc_1

              お花は、無いけど

       葉っぱが新緑って感じでイイと思わない?

Dsc_2

           ちゃんと見て下さいね~  camera

Dsc_3

Dsc_4

          ( ´艸`)らんちゃん隠れちゃった~

Dsc_5

         下から撮ろうと思ったら  ψ(`∇´)ψ

             葉っぱ邪魔だったかなsweat01

Dsc_6

       結局どれもちゃんと撮れて無いじゃなのー

              ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_7

            真面目にやって下さいな

Dsc_8

           ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

                taurus お ま け taurus   

Dsc_9

      ゆりheartらんもひとなめ程度してるのでたまに低脂肪

               最近ずっと豊富牛乳♪

            豊富牛乳低脂肪も飲みやすいgood

        実家に行くと豊富牛乳なので我が家の冷蔵庫も

               いつしかこの牛乳に♪

                 私的に好きです。

              ゆりheartらんのシャンプー後をshine

Dsc_10Dsc_11

        ゆりちゃん顔が半乾きぃ~  (ノ∀`)・゚・。

       らんちゃんいつも凄い仕上がりだけど・・・

          フカフカモフモフ気持ちいいょ~

           公園でゆりheartらん触った方達が

            「ふぅわぁふぅわぁ~」って♪

    下手くそな仕上がりだけどシャンプー仕立てだもんね~

 

 

|

ゆりらんのお友達♪

     行きつけのわんこのお店でお友達になってから

       ずぅ~~~~~ッとお友達のさくらちゃん

        久しぶりに連絡頂きました o(*^▽^*)o

     でもさくらちゃん道北に転勤になっちゃった・・・

Img_1
       1姫ちゃま続いて2姫ちゃまが産まれてからは、

          なかなか会えなかったんだよね・・・

       新しい街は、慣れたかな?お友達できたかな?

            札幌に帰って来ら遊ぼうね~

            ゆりheartらんも遊びに行くね~

             ゆりheartらんの元気な姿も・・・

     って思ったけど何処もお散歩行ってない ψ(`∇´)ψ

      今日も寒くて暖房入れてお家でまったりだったsweat01

           明日は、気温上がるといいな~

           ちょっと前のお出かけだけど

                 つづきを

Img1

        なかなか撮れない場所だから ( ´艸`)

Img_2

     今年は、お友達ともいっぱいお写真撮りたいね~

Img_4

         2ヶ月お教室お休みしちゃうけど

    たっくさんお写真撮って先生に見て頂きましょうね♪

             ~野外実習同行のゆりheartらんでした~


|

撮って頂きました~♪

       ゆりheartらんの写ってるの頂いちゃいました♪

Img1_2
          入れたい物が上手く入らず余計な物まで

              入っちゃうこの場所・・・

         なるほど flair 縦で撮れば良かったのね~

        ショーウインドウの所で撮ってみたいな~

       って思ってて勇気が出なくて撮れなかった coldsweats01

               ( ´艸`)撮れたね
  

Img2
           私は、いつもカメラ目線ばっかりだから

Img3
          これからは、ちょっと視点を変えてみましょnote

 

               楽しいお教室・・・  camera

             7月8月は、私事で2ヶ月休止

                 (´・ω・`)ショボーン

              No.2もあります (o^-^o)

|

ゆりらんの1日

         今日は、午前中狂犬病の予防注射と

         フィラリアのお薬頂いてきました hospital

             しばらくお昼寝させて ← しなかったケド・・・

            17時過ぎにお散歩へ~

Dsc_1

   あのガラスのお家でゆりちゃんアイス食べるんだもんね。

       今日も期待しちゃってるかな  ψ(`∇´)ψ

         薔薇は、少しだけ咲いてました♪

       薔薇でいっぱいになるのは、もうちょっと

         早いけど今日は、札幌祭りだし

     夕方は、人が少ないかなって思って ( ´艸`)

Dsc_2

           夕方ちょっと寒くなってきたね~

 

              噴水の傍は、寒いね

Dsc_4

 

              私の好きなゆりちゃん

Dsc_5

                静かな所では、

         ぼーッと物思いにふけります (´,_ゝ`)プッ

           行くのが遅かったからね・・・ coldsweats01

           ソフトのお店が閉まっちゃったし

Dsc_6

          周りで食べる方がいるとゆりちゃん

         ジッと見てるので場所移動しないとねsweat01

           薔薇様フェンスの向こうだし・・・

Dsc_7

           でっかいソフト見つけたょ♪

Dsc_8

          どーよshine ゆりちゃん満足でしょ happy02

Dsc_10

       ソフトと記念撮影でもしちゃいますか~ camera


              もうそろそろ閉園だ

Dsc_11

             花より団子のゆりちゃん

Dsc_12

    食べてる姿見ると目がいっちゃうもんねー   eye♪♪

        今日は、アイス買ってあげられなかったね。

Dsc_13

           アイスのお店ずっと見てたし

          期待裏切っちゃってごめんねー

 

          今年もフィラリアのお薬錠剤です。

Dsc_14

           6月20日からスタートですよ~

            今日は、驚きの一面が  smile

      お注射終わったらんちゃんがスタスタ待合室の方に

      行っちゃたけどゆりちゃんのお注射があるので

          そのまますきにさせてました・・・

       ゆりちゃんもお注射終わって診察室出たら

           何と  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ らんちゃん

           知らない飼い主さんの足元に

        ちゃんと座ってるでは、ないですかー good

         究極の時は、お利口になるのね smile

         いつもこうであってほしいものですゎ

                 おまけは、

Dsc_16

             疲れちゃったかな~

      ゆりちゃん遊ばないで寝ちゃいました sleepy sleepy


|

日程が決まったょ (๑´ڡ`๑)

               予約入りました・・・

             らんちゃん 6月30日(日)

             ゆりちゃん 7月 6日(土)

          乳歯抜きますよー   ヽ(*≧ε≦*)φ

            2わん一緒の日は、無理なので

Dsc_1

        らんちゃんからだって  Σ(ノ≧ڡ≦)sweat01

               ゆりちゃんの歯は、

       「グラグラしてたら動かしてたら抜けないかな?」

         って先生おっしゃったので動かしてたら

         ウトウトしてきたsleepy sleepy    (・_・)エッ....?

         ちょっと引っ張ってみたら痛かったのか

            どっか行っちゃた  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_2

            ガム必死に噛んでブレブレ~

          丁度噛んでる場所の歯なのにね

         抜けませんょ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

              忘れないようにpencil

 

          前日21時以降は、食べちゃダメ

          当日は、8時以降は、お水もダメ

           11時45分までに病院へ hospital

            傍についててあげたいけど

              ダメなんだろうな・・・

               (´・ω・`)ショボーン

                5歳だからね

         いろんな事気をつけていかなきゃね。


|

何だろね?

               遊んでほしい?

Dsc_1_2

        さっきまで私の脚をカリカリホリホリカリカリホリホリ

          してたかと思ったらガム持って来た

                 ψ(`∇´)ψ

             遊んでほしいのか?

                それとも

    頑張って噛んだガムをゆりちゃんが持って行った!

             って言いたいのか?

         ナゼ?私の所にガム持ってくるの?

    ガム戻してもまた私の所に何度でも置くのは、どうして?

             ゆりちゃんと言えば

Dsc_2_2

            乳歯がグラグラしてるので

        噛みやすくなったガムがいいのかな?

        らんちゃんの取ったんじゃないょ・・・

     噛み終わったと思って頂いたんだと思うケド・・・

      ( ´艸`)カメラ向けた頃には、もう完食だし~

 

       ゆりheartらんそろそろ抜歯に行かないとね・・・

                お ま け

               先週の日曜日

             「よさこい」見た帰り

Dsc_2

         さわれそうでさわれないんだょね~

                 鴨さん♪

               もひとつおまけ

Dsc_3

             職場の人に頼まれてた

                「チョコわらび」

             自分の分も買ってみた♪

         わらび餅の中に生チョコが入ってる?

        夏だというのにこりゃ痩せられないね~sweat01

       明日は、皆んなで夕飯食べに行くし・・・ smile

|

覚えてる♪

    今日は、外にいるには、わんこには、辛そうな・・・ sun

    でも休日位は、お散歩に行かないとね ψ(`∇´)ψ

 

  札幌。。。 気温上がったり下がったりの変なお天気だけど

          先週今週休日暑くて嬉しいnote

     何だかんだで公園についたのは、16時過ぎsweat01

       ライラックの香りが心地よかったので camera

Dsc_1

       ゆりちゃん早速 (๑≧♉≦)ペロリンだしッ

         木陰で涼しいけど暗くなっちゃうね

Dsc_2

     背中の所に何かあると嫌なのかな?  (ノ∀`)・゚・。

          何年かに1度咲くハンカチの木

       温室だけかと思ったら公園内にもあった~

Dsc_3

                 けど・・・

         つけて行ったレンズが10ー24mm

              全然届かないょー

              (´・ω・`)ショボーン

Dsc_4

          高い位置でヒラヒラしておりました 

Dsc_5

 

 

        この公園ゆりちゃんが唯一遊べる所♪

         皆んないるかなnoteって行ってみたら

           覚えていてくれたんだよね~

             半年以上ぶりだもんね

             嬉しいね o(*^▽^*)o

Dsc_6

       ゆりちゃんシッポが上がってますょ~ up

Dsc_7

       でもね ご挨拶は、座っちゃう  (。・ ω<)ゞ

         ここの公園隣の区だけど楽しいね♪

              また、夕方来ようね。

          チューリップは、終わろうとしてた。

          ムスカリがいっぱいだったね~

Dsc_8

Dsc_9

           百合は、まだ少し早いしね。

         百合が綺麗な時期にまた来ようね。

        ボール遊びしてた家族が沢山いたのに

Dsc_10

           だ~れもいなくなっちゃったね。

                夕方の公園・・・

                蚊が心配ですsweat01

          本日今年初私刺されてしまいました。

        フィラリアのお薬早くもらいに行かなきゃー

         本日のお散歩百合が原公園でした♪


|

和 (´>ω∂`)

     実習が終わってからお教室の方とお散歩しました♪

          途中で着物に着替えてみました

                 ( ´艸`)

Dsc_1

                なんか・・・

             しっくりこないゎね

Dsc_2

        でもこんな機会でも無いとこんな格好で

              撮れないもんね

Dsc_3

        マレーシアの方に喜んで頂けました~

Dsc_4

Dsc6

Dsc_5

               楽しかったね~

            帰りにまた、池の傍で camera

Dsc_7

          気分アゲアゲのらんちゃん up

Dsc_8

           何か見つけたようです♪

Dsc_9

      らんちゃんの前に泳いできたのは、~~~~

Dsc_10

            鯉でございました♪

 

      まぁーーーー らんちゃんな~んて格好でしょ

              r(^ω^*)))sweat01

 

             おしまい     o(_ _)o

Dsc_11

 

                お cherryblossom ま tulip け

           桜吹雪に歓声の観光の方達

Dsc_1_2

               風来た来た~

Dsc_2_3

                 と思ったら

              花びらだけでは、無く

              花ごと吹雪いてた~

                (ノ∀`)・゚・。

 

                    雀さん

Dsc_3_2

           ここの雀さんは、人馴れしてる♪

              来てくれてありがとheart01

       雀がカラフル色だったら嬉しかったのにな~


|

地上暑いね

             札駅北口 train。。。train。。。train

Dsc_2

          カートおして頂いてゆりheartらんは、

          なんて幸せわんこなのかしら~

      今週になってまた寒くなっちゃいましたけど

          先週末は、ほんと暑かった~ 

Dsc_3

             水辺が気持ちいい♪

Dsc_4

        それにしてもらんちゃんは、よく動くねー

Dsc_5

     ( ´艸`)おとなしくしてる場面も一応あったのね

 

           ゆりちゃんは、女子捨ててます

Dsc_6

                大あくび~ 

 

          タイミング良く噴水出てくれず・・・

        噴水出てると思ったらゆりheartらんいないし

                 (´>ω∂`)sweat01

 

             地上は、暑かったけど

Dsc_7

             地下は、涼しかった~

Dsc_8

         私は、ほ~んとセンスが無くて

        皆さんは、どういう風に camera ???

         私は、何でもゆりheartらん入れてるから

Dsc_9

   ぜ~んぶ中途半端になっちゃう~   ヽ(*≧ε≦*)φ

 

        次回の講義の時に拝見させて頂いて

           お勉強させて頂くとしましょ

              φ(・ω・ )メモメモ

 

               次 ψ(`∇´)ψ

       実習終了後教室の方と見に行ったお花

 

|

楽しい世界♪

            ゆりheartらんも楽しい世界

Dsc_1

            覗いてみよ~ (*^ω^*)ノ彡

Dsc_2

          ゆりheartらん上手くいかんゎー

           この世界に入れないのね

               (*σ・ω・`*)


    ゆりheartらん以外撮る事の無い私  ( ´艸`) だけど

Dsc_3

               楽しかった~

          私も平凡に撮るのでは、無く・・・

       皆さんのように技を身につけたい (^-^)g"" 

Dsc_4

  
 

Dsc_8

    私がこちらのお教室にお世話になるきっかけの先輩♪

               素敵ですわんshine

 

 

 

        多分つづきま~ ♪(´θ`) す ╰(´◔ω◔`)╯

|

暑くなりましたよ~

             今日のお出かけは、

Dsc_1

              札幌駅前周辺♪

        集合時間に遅刻してしまいまして coldsweats01

     道庁周辺の撮影実習には、参加出来なかった・・・

      ガラスに貼られてる文字を入れずにdownの絵だけ

           上手く使ってビル撮ってたけど

             私失敗 (´・ω・`)ショボーン

Dsc_2

     モデルさんいろんなポーズして下さいますデス♪

 

               GUCCI ٩(∂‿<)۶

Dsc_3

        昨日よりは、気温低いけど暑いですsweat01

Dsc_5

            マリンな感じに気分も happy02

         今回も撮影実習に参加させて頂いた

Dsc_6

             ゆりheartらんであります♪

                つ づ く。。





|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »